<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ちょっと立ち止まる
まるで夏のように毎日暑いです

怒涛の来日騒動(?言い方間違ってる?)からようやく冷静に
物事考えれるようになりました(笑)(魚焼きグリル治らず・・(ToT))
masaの今の正直な気持ちです。。。。

来日!!を知って 手が震え心臓バクバクでした。
確かに殿堂入りまで宣言してるし・・・(笑)でもそれは彼を嫌いになったわけじゃなく、彼が動き出すとやっぱり((o(^-^)o))わくわくします

でも
勢いよく「オラ!東京さ行くだ~~」と言ったものの時間が経つにつれて自分は本当にビョンホンssiに会いたいのかな?(会いたいんだけど)
ビョンホンssiをこよなく愛するお仲間さんに
会いたいんじゃないのかな?(うん!(^^)それは勿論ある)

で いろんな事を犠牲にして私は行っていいんだろうか?と
今、深く考えてます。
純粋にビョンホンssiに会いたい~~~!!じゃないんだよね。
一応・・・お誕生日プレゼントで行かせて貰うんだけど・・・

我が家ってそんなに裕福だったっけ(; ̄ー ̄)...ン?

去年のドームへ行く時、「一生のお願いです!」なんて言ったような・・・(*≧m≦*)ププッ

浮かれ気分になったままじゃイケナイのでもう少し考えます。
って 当たらなきゃ行けないし。。。言いたい事伝わったかな?
言葉にするのが難しいです(・"・;)

本日のランチ・・・
韓国村でビビン麺を!辛かった~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)
 
ビビン麺


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
それぞれいろいろ考えるよね。 パパに感謝よね^^
当たったら当たったで考えるもよし(当たったら自動的に支払いされるけど・・・^^;;)
気持ちまとまって行けるといいね♪

お金つかってもなくならない
 打ち出の小槌ほしいですね。e-233
(交通費e-168・宿泊費e-490がかかりますものね。)ドームや日本武道館をいっぱいにできるビョンホン氏の人気はすごいのですね。v-10 優しいパパりんもビョンホン氏に負けないくらい素敵です。v-290
何だかわかる・・
masaちゃんの気持ち 何だかわかります。
会いたい気持ちはいっぱいなんだけど・・・何だか心の中に残っちゃうものがって。
風蘭さんのコメントにもあるように反対されたほうが「絶対行ってやる!!」って気になるのが人間かも。
パパリン 優しいから・・・。masaちゃんは幸せ者!!
このビビン麺美味しそう!!会社から帰って夕食を作る前に焼酎とつまみで一杯している、親父化した私にダンナは呆れていました。
こっちもドキドキ
masaちゃん、そうだよねぇ。
ちょっとばたばたしててコメできなかったけど
毎日読みながら、一緒に動揺してる、、
パパさんは優しいんだね。
絶対駄目って言われたほうが、行くぞ~
ってなれそう。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
