<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
みんちょるぅ~~~
暑いです!マジで(;´д`)ゞ アチィー!!
本格的に夏??
梅雨が無い北国は時々怪しいカミナリはありますが
最近はず~~っと
急に暑くなったのと考え過ぎて食欲落ちてます(笑)
ビリーより暑さで体重落ちるなんて~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あっ!冷房使い出したらすぐ戻るよ~~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

で 何もしたくなくて・・・GYAOで美日々観始めたら止まらない
やっぱりミンチョル~~~~を再確認
昨日、スマステ観てたらあなたが選ぶ韓流スター・・・ど~のこ~の
ってのをやっててやっぱりいつもと変わらないスターがゾロゾロ・・・
そして一位はやっぱり ぺさんでした( ̄- ̄メ)チッ

ビョンホンssiは2位。。。。。新しいスターの名前がないんだよね~
10位以下がとっても気になっちゃった(笑)
チュ・ジフンは何位??インソン君も・・・居なかった~~*o_ _)oバタッ

ビョンホンssiの時にあの・・・9話のシーンが(///(エ)///) カーッ
ますます みんちょるぅ~~~~なmasaでした
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり・・・みんちょるぅ
masaさん、こんばんは~♪
コメ、お久しぶりで~す。
ソウルレポ・・・
おもいっきり読み逃げミアネヨ~^^;
どこもかしこも
「行きた~い!!!」の連続でした。
充実した素敵な旅で参考になります☆
チングさん、ありがとうございました(^0^)

最近は新しい韓ドラは見れてません。
でもやっぱり何度もみてしまう美日々。
みんちょるぅは、基本ですよねっ!
スマステランキングの後にGyaoでお口直し(?)

あの番組はホ○リアーを放送してる局だからからか、
ぺさんの扱いがとっても良いんですよねっ。
しんご君も冬ソナの雪だるまシーンしか
知らないし・・・
1200人(だけ)に聞いたベスト3のポイント
順位では、ジフン君や若手スターは難しいかも。
韓流ファンが選んだものと少し違うのでしょうね!

そうそう、masaさんも気になっていた韓流
ロマンティックフェスティバル・・・なかなかスゴイ
メンバーなので(あのゲサン君もいるし・・・)
行きたいのですが、諸々と出費がかさむ時期なので
諦めでした><
一応アスパラクラブの招待券には応募しましたケド。






今日は
今日はジウちゃんのお誕生日ですv-314v-315
Happy Birthday Ji Woov-300

書き忘れたので、新たにコメントしました。
今日も「美日々」
おはよう^^
やっぱり「美日々」は見ちゃいますね。
もう、チャプターを見ただけで、何話のどのシーンかがすぐ分かる(笑)。

スマステは見なかったのですが、昨日四様ファンの友人から、『昨日スマステを見て、ビョンホンファンも多そうですね。』なんてメールが来た。
失礼しちゃうよねv-412
だから、こんな風にお返事しておきました。
『BHファンは少ないと思っていた?
まぁ、四様ファンに比べると少ないでしょうが、“俳優イ・ビョンホン”が好きな日本人は沢山いますよ。
どちらかというと玄人好みする俳優ですね。
“あなたが好きな○○は?”などのアンケートにかける情熱は、何でも1番でないと気が済まない四様ファンには負けていますがね。』と。
この友人、私を大阪にあるBOFジャパンに一緒に行ってくれと平気で言う人です。
あのランキング
masaちゃん、見てたよ、私も。
感想1.いつの、これ?(やや旧い感じ)
2. BHssiのこと猿とか言ったの誰?(ムッ)
  3.MHさんのテンションが辛かった~
  4.「美日々」のシーンはドキドキ!! 
5. サンウ君の疲れた顔 
  6. ジソプ君いなかった、、、。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
