fc2ブログ
<

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
「乾パン先生とこんぺいとう」鑑賞終了
今日もムシムシ。。。。アチチ~~です。(昨日よりはマシですが)
このまま暑い日が続いたら8月には秋になるのでは。。(*≧m≦*)ププッ
やる気を無くす暑さです(;´ρ`) グッタリ

で 結構前に観終ったドラマですが、サラ~っと感想なんぞ・・

「乾パン先生とこんぺいとう」2005年全16話
乾パン先生
パク・テイン役=コン・ユ【ある素敵な日】【止まらぬ愛】
ナ・ポリ役=コン・ヒョジン【サンドゥー学校へ行こう】【雪だるま】
チ・ヒョヌ役=キム・ダヒョン
ノ・ジェンマ役=チェ・ヨジン【ごめん、愛してる】【止まらぬ愛】

■あらすじ
 誰かに救いを求め、ここから連れ出してほしいと叫びたかったボリに、温かく手を差し伸べてくれた教育実習生のチ・ヒョヌ先生。ボリはヒョヌに気に入られるために、そして愛されるために、血のにじむような努力を始める。ついに努力を実らせ臨時教師となって、ヒョヌ先生に一歩近づいたボリ。ところがカッコよく腕っ節も強い、切れ者のボス、パク・テインと出会う。ボリは自分と共通する影を感じる彼が、なぜか気になり…。

こんぺいとう


学園ドラマです!(題名で解かるよね笑)生徒と先生の恋
いけませぬ~~~~~(笑)でもず~っと昔を思い出したら先生に
恋をしたこと・・・あるよね?!
高校時代伝説になるくらい有名な不良ナ・ボリが当時あこがれた美術の実習先生チ・ヒョヌ先生に会うために涙ぐましい努力をして取りあえず母校の臨時教師になり、そこで問題児パク・テインの喧嘩や問題を起こさないように見張るだけの採用なんだけど、「ごくせん」のように
個性豊かな生徒達と向き合い立派に成長していくんだけど、
個性的な生徒達・・・老け過ぎですから~~~(爆)
でも 何度か泣かされました(ToT)

こんぺいとう2

でねっ、チ先生ちょっと中性的でアルフィーの高見沢に見えちゃうの。
最初はボリとチ先生がくっついちゃえ~~って思ってたんだけど、
だんだんと一途な想いが怖くなっちゃいます(笑)

もともと賢い問題児テインはボリ先生のおかげで問題も起こさないし
友達思いだし、なにをやってもカッコイイ~~~~よ。
サランヘヨ~~サランヘヨ~~って言われ続けてみたいぞ(笑)
コン・ユ

     ↑こんな風に~~~(。-_-。)ポッ
学園ドラマだけど 笑いあり!涙あり!恋愛あり!楽しいドラマでした。
  ★★★☆☆かな?! コン・ユ君が可愛いから・・・(笑)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ふふ・・
まさぽんさん おはよう~

レビュー探しにきたら・・ ☆3 かぁ・・・。

時間が合えば 観るわ。
録画分は 削除しとこ~~~。

銭戦は 大丈夫 見届けるよ。
ご近所 パリ恋命マダム用に 録画してあげてるし・・

北海道の秋空 気持ちいいねぇ~ ←富良野記事。
おもしろそうっす・・・
3枚目Photoのコ~ン油もきゃわいいねぇ~~♪
masaちゃんが薦めるくらいだから観なきゃなっ♪

で・・・
この韓ドラのポイントは・・・
◎生徒と先生の禁断の恋・・・
◎生徒が老け過ぎ・・・
◎チ先生が高見沢・・・
なんだな・・・φ(.. )メモメモ
なんか違ったかな?(* ̄∀ ̄*)イヒッ★
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード