<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日の我が家(#/__)/ドテ
昨日夕方から久しぶりのmasaが出掛ける時間は
車から降りれないくらいの雷雨
それでも6時半!と決められていた三者面談なので校舎へ突っ走る
何日も前から娘と相談しても結局結論は出ないままの三者面談なので
気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

娘と合流して面談室へ・・・前の人がまだ終わらなくて待たされて
( ̄- ̄メ)チッ急がなくてもよかったじゃん・・・
10分ほど待って私達の番!

(゚Д゚)へ? (masaの心の声)この人誰?って言いたいくらいの笑顔
家では見せない(*^-^)ニコニコ ありえん( ̄_ ̄|||)
先生が一通り志望校の確認や今後の話などをしてる・・・
先生「お母様、何かありますか?これでよろしいですか?」
masa「はい!忙しい中自分なりに一生懸命考えてましたから・・・」

その後も娘に将来の事などを色々聞いたりしてる。
その間私は微笑みながら首を縦に振ったり横に振ったり・・・ジェスチャーで勝負!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
だって~~~~
前日娘にしゃべるな~~~~~!!って言われたんだもん(ToT)
「母、しゃべりすぎ!うるさい!ホントうるさいんだって~~(`×´)
瞬間接着剤で口止めちゃうよ!!!」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 私・・・どこかで何かしゃべった?(記憶に無いらしい)
わかった。。。母は貝になりますぅ。。。。

ハァハァハァ(-________-;) ウッ・・・くるしかった~~~~~~。
話したい事の3%もしゃべらなかったぞ!!!
うちの子学校でネコ被ってますぅ~~~ (=^. .^=)ミャー
ホントは。。。。鬼だよ~~~(笑)

で 終わってから部活に戻り9時頃帰宅した娘は な・なんと

明日の炊事遠足に着て行く服が無いから買いに連れて行けと・・・
TシャツとGパンでいいじゃん!と言っても ヾ(`◇')ダメッ!
普段着に着替えたので「その服でいいじゃん」と言ったら
「これ去年着たもん・・」結局イオンへ

朝から雨でした。。。。。ハイ!中止です|||(-_-;)||||||
洋服代返せ~~~~!!!

今日、役員会行ったら昨日の分までい~~っぱいしゃべってやるぅ~

たぶん 担任の先生は無口でにこやかなお母様・・・・
と思ったはず(*≧m≦*)ププッ
Secret
(非公開コメント受付中)

おっかしい~~~・・・
久々に人のblogを読んで思いっきり大笑い・・・
masaちゃんにとっては、一大事?!なのに、ミヤネヨ~~
でも・・・ちょっとうちのジャニオタ猿にくりそつ☆でさっ
自分で育てた結果なのに、なんて子なんだ!!!って思っちゃうんだぜっ(笑)
>無口でにこやかなお母様・・・・
って(((爆!!!
masaちゃんって・・・毎日楽しそうに話しまくってるイメージがあるんで、
おだまりは、つらかっただろう~~~(* ̄∀ ̄*)イヒッ★
アンニョン♪
まさちゃん♪
笑える話しをいつもありがとう(爆)
私も?黙っている事は罰ゲームの様に辛い!!
『3分でいいから黙ってて』ってよく夫に言われるよ(フンダ!)
そういう時は手話してやるんだァ~私(ケケケッ)
つーか女の子居て羨ましいなァv-206
笑いすぎて、、
masaちゃん、おっかしい~
一度でも逢ってるというのはこういう時すっかり見えるようで
本当に笑った。
無口でにこやかなmasaちゃん、知ってるわぁ~
お姉ちゃんには弱いmasaちゃんなんだね。
ところで天使は何処に?
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
