<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
( ̄∀ ̄*)イヒッ←(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
今日は朝から昨日の役員会の続きを家の小屋でやってました。ちかれた~~(_△_;〃 ドテッ!
頭と眼を使いすぎて/(* o */)≡(\* o *)\ ショボショボ

で7月から今年のメインイベント「定期演奏会」の準備に入る為
また忙しくなるんだけど、とりあえず8月までの予定を立てることに!
…o(;-_-;)oドキドキ♪だったけど12日・13日は避けられました(*^^*)

自分の中の色々な不安(超~~方向音痴とかモロモロ)は何とかなるさ~の

破れかぶれ精神で o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
人に迷惑は掛けられないから。。。なんて そんな事はあまり考えてなかったけど(オイオイ)ちょっとスッキリしたので超~~遅・遅のノートPCから無事申し込み完了です(⌒▽⌒)アハハ!
外れることもあるかな??記入しててもそんな気はしなかったぞщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

書きたい事は色々あるけどまずはご報告を。。。。


BH

楽しい週末をお過ごしください
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
 masaさん、三者面談・役員会とあいかわらず、お忙しいですね。 (若いから、大丈夫v-91ですね。ああ~
私も6年ぐらいまえは、小学校の役員(会計)をしていて、
「お仕事しているの?」ときかれるほど、学校にかよっていました。 パワフルなmasaさんのブログをみて、若かった日々を思い出しました。 ふう~(ためいき)
 それから、やった~。迷っていらっしゃったけど、やっぱり
BH氏にあいにいかれるんですね~。(方向音痴なんか
ぜんぜん大丈夫ですよ。PCで、調べていけばたどりつけますよ。) ←といいながら、帰りにいつも迷子になるKTです。
v-308 v-275
おはよう^^
忙しい毎日が続いていますね。
部活の役員さんのお仕事も大変。
Pのバックアップがあってこそ、子ども達が思いっきり活動できるのだから、頑張ってね。
方向音痴さん、大丈夫よ。
「地図の読める女」がここにいます。
ナビは任せて。
とりあえず、よかったね
masaちゃん、お疲れ様~
スーパーウーマンだね、masaちゃんて。
今日は殿と「オールイン」見てたの。また警察に追われる
身になってしまった、あたりを。イナもいいね~
その前のスヨンと日本語の勉強してるとこ、笑えた。
ヨンハの歌、毎回聴けて嬉しいし、「オールイン」好き!
masaちゃんもゆっくり出来たらいいね、
そして行けたらいいね(ちょっと小声で、、、)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
