<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
携帯から・・・^^
20070617145359
ソフトクリームを食べに美瑛まで来ました。 車で1時間弱!ただアイスを食べに(^m^ )クスッ    
十勝岳がとても綺麗だったので展望台まで足をのばして( ̄□ ̄;)!! 旭川は気温26度だからmasaは当然ノースリーブ(爆)山はまだ雪が残ってて登山する人達は厚着…てか 山に行く時はせめてTシャツ!って去年も同じ事やってるのに学習してないo(>_<)o
空が真っ青で綺麗でしょ?19年前にこの山が噴火いたんですよ(☆_☆) 携帯画像なので観づらいけど 遠くに噴煙…わかる?他の画像はまた あとでね!
美瑛アイスの旅は続きを見てね(また落ちがあったらしい)
美瑛駅隣りにあるソフトクリーム屋さん!
実は去年、「元祖でぶや」で放送されてて駅構内からもアイスが買えるんです。
「濃厚まいぅ~~」なんて言うから食べてみたかったのです。
今日、行ってみたら他にも「ぴったんこカンカン」でも紹介されてたようです。駅~~~

お天気がよかったのでお外で食べても気持ちよかったよ。
コーヒーゼリー入り

masaはソフトクリームじゃなくて100円高いこれなのだ~。
だって・・・外で食べる時ってゴミやばい菌が付着しそうで・・・
な~んかばい菌食べるみたいでイヤなのだ~(私ってヘン??)(; ̄ー ̄)...ン?

この後、十勝岳へ行きあの画像・・・ねっ。
で 満腹になった画伯はグゥグゥ寝ちゃって 山に向かう道を走ってて
masaが何気に「蕗食べたいなぁ~」って あっ!車の中から目に付いたから言っただけなの。

十勝岳を後に帰宅すると思ってたら途中から??(masaは方向音痴なので)方向が違うような・・・山を降りたのにまた山道を走ってるんだもん
 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
もしかして・・・オイラついに山に捨てられるのか?
ど・どこいくの??
オイラを捨てる気かよ!!パパリンに聞いたら「イヤ!熊のエサにする!」
(;`O´)oコラー!同じじゃないか~~~~。
てか もしかして蕗を取りに向かってるの?
私は・・・・深い意味で言ったわけじゃないんだけど・・・
買うから帰りたい・・・・
デコボコ道を走ってるのでさすがに画伯もただ事じゃない!って目を覚まし やっぱり帰りたそうでした。
結局、蕗は大きくなりすぎて硬そうなので取らずに帰ってきました。(´▽`) ホッ
でも怖かった~~こんな山の中だよ~~↓
yama-

山菜取りが好きなパパリンの前で二度と山菜食べたい!と言わないぞ!!(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~~!!!
まさちゃん・シードルさん・こんばんわ★
メチャクチャこのアイス食べたい(心からの願い)
で・パパリン暴走?怖ッ!!山道・・ゴワイv-17
無事に生還出来て良かった!良かった!(笑)
ラブメール送ったよ~~~♪読んでチョ(^^)


masaちゃん お出かけいいなあ。空は真っ青だし 気持ちよさそう。このアイス 本当に美味しそう。v-218
きゃーmasaちゃんのちょっとした一言で 山奥探検だったのね。うちのダンナは山菜ではなく 単なる山好き。私の実家でも散歩がてら遠くの山に行っちゃう。付いて行こうものなら大変な目に会うの。v-12 若い頃はリュックしょって何週間か山歩きしていたような奴だから。 
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
