<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
バタバタと。。。。
ちょっとご無沙汰?!
週明けからポスター依頼に走り回ったり、画伯の行事があったりで
毎日チョロチョロしてます(笑)
おまけに娘が早朝5時半に学校へ(* ̄□ ̄*;
月曜日いつもの時間に起きてお弁当作ろうとしてたら娘が居ないのよ。
帰宅してから聞いたら5時半に学校へ行ったとな!
どうやら学校の外で練習しているらしく、それもいつまで?って聞いたらず~っと!!って
Σ(ёロё)ホエー!!勘弁してくれ~~~(ToT)

あっ!話しを戻して。。。
画伯も今週は行事ばかりでお弁当の日々なんです。
今日は父母も観に来ていい!というので「第2回ギネスに挑戦inおぴった」を観に行ってきました。
市内の障害児クラスが集まって缶積みやバスケのシュート、片足立ち等
色んな競技をして個人と団体で競い合ってました。
運動~


中でも笑ったのが、「仮装着替え」
ストライプのシャツ・麦藁帽子・サングラス・虫取りカゴ・虫取り網・長靴を何分で装着できるか?
画伯ったらシャツのボタン段違いだしサングラスは耳に掛かってなくて斜めだし・・・
全部装着したらピースして写真を撮ってました。
≧∇≦ブハハハハハ 似合いすぎてて腹抱えて笑っちゃいました。
あとで担任の先生に面白かった~~って話したら大きく引き伸ばして差し上げます。。。。って((o(>▽<)o)) きゃははっ♪いらないけど・・・
悲しい時に見たら絶対涙流して笑えちゃいます。(T▽T)アハハ!だって大門サングラス掛けてるんだよ~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ツボに入っちまったぜヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


その後一緒に行ってくれた友達とランチへ
会場近くにイタリアンのお店があって満腹にはならないけどお洒落な
お店です。

イタリアンキッチン「A Tavola(ア ターヴォラ)」
 ミストセット(ランチメニューのお魚、お肉、パスタを少しずつ)欲張りなmasa用です(笑)

イタリア~~ン

これで¥900也~~~コーヒーは別だけど食後だと¥150で飲めちゃいます。
Secret
(非公開コメント受付中)

コンキリエ?
masaちゃん、画伯のおさしん予約したいなぁ。
ところであの貝の形のマカロニ、コンキリエって言うの?
カタカナにめっぽう弱い私はメニューをちゃんと読まない
から、韓国料理もさっぱり覚えられなくて、お雑炊みたいなの、とか春雨のなんたら、とかしか言えない、、。
ビビンバは一度で覚えたけどね。
(^-^*)/コンチャ!
あちィ~~横浜だよん(^^;
で画伯君のツボおさしん見たいv-221
で・>満腹にはならないけどお洒落なお店です。
   ↑このコメントがアビにはツボだよ(キャハハ)
笑わせてくれるまさちゃんに逢える日が近いのだろうか?
満腹になるお店物色しとこ!!
(クククッ(*´∇`)ノ )

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
