<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
こんな日もあるさ~(笑)
今日は予定が無いはずが・・・忘れてた~( ̄▽ ̄;)!!
毎年恒例!お寺チング宅の草取り~~!!
暑いのに・・・2時間ほど頑張りました(笑)自分ちは雑草だらけなのに(*≧m≦*)ププッ
草取り((((_ _|||))))ドヨーン

みんなやる気マンマンの服装なのにmasaったらまたノースリーブで行っちゃいました(爆)松の木から大きなケムシ君が落ちてくるのが・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!怖かった~~~。↑の場所には( ̄◇ ̄;)エッと
思うくらいふっと~~いミミズ君が出てきて・・・たぶん来年からは
いちいち騒ぐmasaはうるさいから用無しになるぞ(爆)

お昼にはお弁当を用意してくれてたのでみんなでワイワイ昼食です。
「玄米ごはんのお弁当」2対1の玄米ご飯は食べた事あったけど
100%玄米ご飯ってすごく噛みごたえありました(笑)
で パサパサだし・・・暑さと疲れでご飯半分残したらみんなが驚くって・・・どおよ(爆)玄米ごはん

10穀米とかは好きなんだけど・・・玄米ご飯は苦手です(^^;

さて 暑くなると夕飯の仕度もダルダルです(*^.^*)エヘッ
で 友達の旦那ちゃんが出張の帰りに わりと有名な焼き鳥屋さんで
焼き鳥を買ってきてくれたのです。
焼き鳥
美唄のお店です。
焼き鳥とご飯・・・( ̄~ ̄;) ウーン
焼き鳥~~


考えてるところに突然 「毛ガニ」がやってきたのです(爆)
カニカニgoo~~

こりゃ~居酒屋メニューにするしかない!!!
冷凍庫から枝豆君も出してキャッ(^^*))((*^^)キャッあとはでかんぺき~~~!!
枝マメ

浮かれてたらw( ̄o ̄)w オオー!画伯のご飯のおかず無いじゃ~ん!
仕様が無いから画伯にはチャーハンを作って焼き鳥&チャーハン

焼き鳥をくれたお家もやっぱり居酒屋メニューで(笑)焼き鳥&イカ焼き&枝豆でした。
イカ焼き

こんなメニューの夕飯もいいよね!暑い日は毎日こんなんでもオイラは
OKなんだけど・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
美味しくていっぱい呑んだら更新するのが
こんな時間になっちゃいました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

居酒屋行きたい~
masaちゃん、草取りお疲れ様。
いいねぇ、居酒屋メニュー。
今日は友達と天むすランチした後、彼女が買い込んだ
和菓子でしっかりお茶をして来たのでお腹が空かない。
そんな自分を基準にしたので我が家の夕食は
ラーメン・鮭トバ・焼き豚だけ。
男二人がこれだけ?とびっくりしてたけど、見ないフリ
してたの。片付けも超簡単でよかった~
たまにはいいよね。
「いつでもいると思うな、いい妻&母」今日の標語?だよ。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
