<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
何とか・・・BHモードに・・・
無事でもないけど(笑)←(やらかしたらしい・・)説明会を
終わらせようやくスイッチONになれそうです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ビョンホンバースディまでのカウントダウンも始まって
出遅れ気味ですがmasaもそろそろ準備しなきゃ(^^;
まずは。。。美容室かな?気合入れた時に限って(‥ )ン?な
髪型になっちゃいそうだけどトリートメントしてまつげのエクステも
一応・・・しとかなきゃ^^
masaの席からではまつげのエクステはおろか顔も判別できんだろう(笑)
でも・・・乙女なんだも~~~ん(*≧m≦*)ププッ
今日、終わったあと一部の役員さんに12・13日はお江戸なので
私を解放してね^^ 何かあったらみんなで処理してね!と
お願いしたところみんな( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) びっくりしてましたが、気持ち良く了解してくれました。
おまけに帰った次の日は学校祭のお手伝いもあったんだけど
たぶん・・・溶けて使いものにならないであろう・・・と外してくれました~\(^-^)/バンザーイ
これで心置きなく遊べちゃいます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

長くなりましたが、ここで緊急告知!!
まもなく77777のゾロメなので踏んじゃった人は是非お知らせください。

もうひとつ
ビョンホンssiのBirthdayまでもう日にちが無いし当日不在なので
盛大にお祝いは出来ませんがカードくらいは予約投稿していこうかな?
と考えてますのでカードをmasa宛てにメールで送っていただけるなら
ここで一緒にお祝いしましょう~
もちろんメッセージもOKです。
当日、「お話ROOM」に貼ってくださっても結構です。

日数があまり無いので無理はしないでね!
オイラのテンションの緊急企画ですから~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん~~♪
ヤンバンは超!!おススメですよんv-411
何軒か通った中で~何を食べても私はOKで今までで・・
ハズレはないです。
いつか絶対に会いましょうね~~~~(*^^)v
会える日を楽しみにしてます。
楽しんできてね~~ヽ(^o^)丿
今日辺りから、新大久保のグッズ店の店先はBH一色なんだろうなぁ~v-356
masaさん~恐ろしい程BHグッズは売ってますよ~~。
値段もさまざまだからイイ店探してね~~ん
私も~
masaちゃん、おー気合入ってきたね。
私も、ネイルアートにつけ睫で行こうかな
BHssiがドン引きしそうだから止めとくわ。
しっかり食べて体力つけてお江戸にね。
気合はいっていますね。
 masaさん、こんばんは。v-483
髪にトリートメント、まつげにエクステ? 
 もうすぐですね。 あまりにドキドキして、
忘れ物ないようにしてくださいね~。お江戸(BH氏は)あなたをまっていま~す。 (そのほかにもまっているひとたちがいますよ。e-68
masaさん~
お久しぶり。
おーーーそうか・・東京に来るんですね~~。
時間が合えばお会いしたいでした・・
今更行った所で・・予定満載ですもんね(^_^;)
今頃、気がついて・・ミアネよ。
ジフニチングも2人参加しますよーー。BHイベに。
楽しんで下さいね~~~ヽ(^o^)丿

新大久保で食事は
私は・・ヤンバンがおすすめです。
まぁ、全て決まっているでしょうけど~もしも、迷った時の
ご参考までにv-441
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
