<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
HappyBirthdayそして1周年

Happy Birthday Byung-hun



すっかり殿堂入りさせてしまったビョンホンssiですが、誕生日イベントを知ってからまた眠っていたものがウズウズ・・・(笑)
彼を好きになってからもうすぐ4年目に突入~!
今夜には2度目のおめもじ~~(〃∇〃)
毎日追いかけていたあの頃とはちょっと温度差はあるけど(コラコラ)
俳優 Lee Byung-Hunssiをこれからもず~っと好きでいるとおもいます。


お忙しい中お二人様に作っていただいたカードです。
カムサミダ~!さんきゅぅ~~~!


まだ↓続きますが、長くなったので「続きを読む」をぽちっ!してね
そして今日はブログがFC2へお引越しして「韓流@げんきの素」として
再スタートした記念の日でもあります。
この場所で1歳になりました``r(^^;)ポリポリ

この1年新しい出会いがあったり、最近お姿を見ない方もいらっしゃいますが、
masaが1年間続けてこられたのはここを覗いて一緒に遊んでくれる皆さんがいたからです。

自分の老後の楽しみに・・・な~んて思って始めは書いてましたが
やっぱりコメント戴くと励みになります。
ひろ~いネットの世界でここを見つけてくれた皆様に感謝します。

この先いつまで続けれるかな?って時々考えますが、大好きな韓ドラの
お話しをしたり、どんどん増えるLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな韓国俳優さんの事を語り続けていられたらシアワセだなぁ~


おっちょこちょいでかなり天然なmasaですが、これからもお付き合いください<(_ _)>

それではお江戸へいってまいりま~す
帰ってきてからバースディイベントの報告させていただきますね。
masaのことだから何かやらかしそうな予感・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は・・・
masaさん、こんばんは~♪お帰りなさい
(って・・・まだお江戸ですね^^;)お疲れ様でした。
短い時間でしたが、masaさんの二の腕を拝めて
嬉しかったです!
夜の部はどうでしたか~?
髭ビョンホンもけっこう素敵だったでしょ~。
私も基本的にはナシが好みですが、肉眼で見たら
やっぱりカッコよかった~(^0^)
悪い奴オーラいっぱいでてましたね~!

v-308新ブログ1周年
おめでとうございますv-438
お忙しいと思いますが、これからも元気でパワフルで
オチャメなmasaさんらしく、和ませて下さいね~♪

おめでとう&いってらっさ~い
改めて1歳おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*
おいらがmasaちゃんと出会ったのって、かなり遅かったよな…

たしか…くるみさんち?

でも、こうして知り合えたのも縁…
うれちく思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今やネット無くしての生活なんて、耐えられんし…
こうして語り合える場があるとホッ…とします。

びょんほん君の話☆
ジフン君の話☆
美味いものの話☆

masaちゃんちは、話題がよりどりみどりで、食べ放題の店みたい…(*≧m≦*)プププッ

雨続きのお江戸だけど、
たっぷりびょんほん君を感じて…
たっぷり濡れて来いなぁ~(*´ω`*)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
