<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お江戸一人旅 チング編
昨日、中越地方で大きな地震があり死者、負傷者が多数でたようです。
まだまだ余震も続くと思います・・・くれぐれもお気をつけ下さい。
そして1日も早く復旧しますように!
お仲間さんに新潟の方がいますが、無事!と連絡が取れたので
一安心しました(´▽`) ホッ

さて 
日々の生活に追われお江戸の記憶が薄れそうなので急ピッチで
書き上げちゃいます(笑)

飛行機は予定より10分ほど遅れて到着!降りたとたん生暖かい空気に
うっ。。。( ̄x ̄;)
もちろん!汗掻きながらB1の電車乗り場へ移動~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
山手線に乗り換え新宿へ
東口出口が見つけられず結構ウロウロ・・・体力消耗~~~(笑)
ホテルに荷物を置き待ち合わせの場所!「京王プラザ」へ
すでに30分近く遅刻です(;^_^A アセアセ・・・
ここでシニャンssiがきっかけで知り合ったAちゃん、Kちゃん、Fちゃん
そしてBH友・・・この日masaのお守りをしてくれるCさん!

挨拶もそこそこに( ^∀^)ゲラゲラしゃべりだす(笑)
想像通り・・・ブログのまま?!
イヤ・・・そうなんだけど・・・いったい私ってどんな風に思われてんの?(○'ω'○)ん?
で み~んな気さくで素敵なお姉さま
ワイワイお話ししながらランチ↓

イタリァ~ン

次の予定がある為短い間でしたが、別れるのが辛かった~~(ToT)
次回は温泉に行こう~~
Aちゃん、準備してくれてありがとう~~。<(_ _)>
時間を見つけてビョンホンssiの作品を一つでいいから観ておくれ~~(爆)
昼の部が終わる頃待ち合わせをした飯田橋へ移動
出口を間違えFさんから戴いたタクシーチケットを有効活用!
Fさんのおかげでこの後もとっても移動が楽チンでした。
いつも優しいFさん、ありがとう~~~m(._.*)mペコッ

Mしゃさんが準備してくれたカフェではBHを通して知り合ったお仲間さんがいっぱい
ネットの中で目にするお名前の方たちに会えてちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ!
遅刻してきた某ブロガーMさんが来るまでは・・・(爆)
皆さん、ご当地銘菓や手作りのお土産を持参してきてて
(-________-;) ウッ・・・空港で買ったはだかんぼうお菓子で
ホント・・・・(≧≦) ゴメンヨー

少しだけ昼の部の様子を聞いて心の準備・・・FQさんとMさんの席は
天と地の差があったのか?2人の会話がとっても面白い!
Mさんの天然は去年わかったけど、FQさんは知的な天然でした。(ミヤネー)
他にもはじめまして~さんのNさん、若くて可愛くてガサツな自分が恥かしかった~(〃∇〃) あまりお話しが出来なかったHさんにはmasaの二の腕が見れた~~と喜んでもらえたので(笑)ヨシ!としよう
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ちゃうよ~~~!!!もっとお話しして綺麗なベールを剥がしたかった~。(笑)

ここでも短い時間でお別れでしたが、
お忙しい中、準備してくれたMしゃさんに感謝です。

今回もそうでしたが、生ビョンホンに会える楽しみとネットで出会った
方々にお会いする楽しみ!
北国に生存してるとなかなか出会わないBHファンとの交流は新鮮です。

今回時間の都合で会えなかった人にもBHファンでいる間はきっと会えるよね^^

またちょっと長くなったので夜の部終了後の宴は・・・明日につづく

お別れしてから気付いたのですが、デジカメ持参してたのに記念写真を撮るの忘れてました(@◇@;) ウ・・・大失敗!!

おみや~~

BDイベントの記念品?!
箱の中身はただの酒・・・・日本酒は飲めないけど、箱に入れて飾っておこうか?料理に使っちゃおうか・・・Mさん、飲んだんだよね?!そんなあなたが好き・・・(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした^^
2ヶ月ぶりにお会いしたまささん、楽しいひと時をありがとう^^
こんなに早くBHssiが来るとはあの時思いもしなかったね~(笑)
秋のイベント予想は合ってたんだけど・・・。
今回はみかんさんとの逢瀬の時間に私が無理やり押し入ってしまいましたね。
申し訳ありませんでした。
でも、みなさんとワイワイおしゃべりできただけで、いろいろ吹っ切れたものがありました。
お土産の箱の裏にメモするとは、ある意味ブロガー魂たっぷりじゃないですか(笑)
これからもBHssiのみならず、イケメンの彼に癒されながら暑い夏を乗り切りましょうね!(^^)!
おかえりなさーい
masaちゃんのお江戸日記読みたくてウズウズしてたよ。
楽しい二日間 そして沢山の人に会えて良かったね。v-290
生BH氏に会えていいなあ。v-392
何だか痩せてお髭で やっぱり素敵。v-344
パリに来てたのね・・・。v-395 やだやだこんな近くで写真撮影していたのに会えなかったなんて。
私はすぐ傍にいたのに・・・。v-356
美味しいワイン 一緒に飲みに行きたい。でも駄目だ・・・醜態みせちゃあ。v-391
おかえり。
まさぽんさん おはよ~
お江戸ひとり旅、楽しかったようね(^_-)☆
Mしゃさんは どこへ行っても幹事やってるんだぁ!
彼女の場合、ほんと天職だわ…私もいつも感心してます。
同じB型とは思えない 心配りでやんす。
ところで旅行直前に私が送ったメール届いてますでしょうか?
帰ってからでいいよ~と言いつつ、ちょっと気になったので。
いえ、けっしてレスの催促というわけでは…っ!(といいつつ 催促?)
よかった~
masaちゃんの苦労のメモメモ見て昨日は寝てしまった
けど、、、お江戸の気温とあまりの違いに風邪をひいて
しまったようです。やっぱ歳だゎ、、。
masaちゃんはやさしいパパさんのお陰で疲れは
もう取れたかな?何たって若いし。
あの蒸し暑いお江戸で超過密スケジュールだったんだね。
でも、皆に逢えてよかったね。
なにより生BHssiに逢えて。
ちらっと見たけど、痩せてかっこいいね~ おひげもいいわ。
まさちゃん、こんにちは。
うふっ、自宅で、大好きって書いたから、
ドン引きされたらどうしようって思ったのに、
好きってありがとv-344
でも、これはお酒飲み仲間として!? 天然どうしってこと!?(爆)
まぁ、いいや。(←えっ?)
日本酒は、置いておくと黄色くなって、味も超マズくなるから早く飲んだほうがいいのよ。
これ、結構、飲みやすかったです。(笑)
こんな私ですが、温泉に行く時は、ちゅれてってください・・。(←小声)
立派に笑われて(←は?)、場を和ますことだけは自信アリ。
シン君も好きです。(←おまけかっ)
あ、こんな私も間違いなくガサツもの・・・。
やれやれ、失礼しましたぁ~。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
