<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お江戸一人旅 完結編
センイルチュッカハムニダ~♪

1週間前の今日、ちょっと恥かしがりながら唄いました^^
あれからもう1週間が経っちゃったんですね~。
BHの知らないところでいろんな事が起きてるようですが、触れるのを
やめますね(^^;
そりゃ~~欲を言えばもう少し観ていたかった・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも苦手なおひげ姿にも萌ぇぇ~~~!!
写真集にグラングランヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
( ̄0 ̄;アッまだ買ってないけど・・・DVDが超~~観てみたいッス

さぁ~夜の部終了してからの宴へ・・・・出待ちのアジュマを横目に
モワ~ッとした熱気とアジュマで渋滞した道路を九段下駅前まで
トロトロ歩いて着いたのがmasaが行く前に予約しておいたお店!
わしょくやさんです。

以下ポッチンしてね~
メンバーは1日、行動を共にしたCさん、Cさんのお友達Sさん、
去年もお会いしたMトさん
お店に着くなりまずは中ジョッキ?イヤ小ジョッキの
ビールをグイ~~ッとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
まいぅ~~~

この他にもお造りやてんぷらがあったような・・・・
呑んでおしゃべりして呑んで・・・ついつい食べてから(゜O゜;アッ!と
気が付いて撮影したのでもっと綺麗なお料理だったはず・・・モゴモゴ

はじめまして~のSさんともすぐにワイワイお話ができて、お店のお兄ちゃんが閉店ですぅ と言いに来るまでよく食べてよく呑みました(笑)

ここで皆さんとお別れしてホテルへ

次の日は「ズームイン」で目醒め( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと余韻に浸りながら身支度をし時間まで新宿西口付近のデパートで旭川ではお目に掛かれない洋服を見たり、お江戸のデパ地下を体験したり・・・
BHssiが羽田から帰る!と情報が入り早めに空港へ行ってみましたが
リムジンバスを利用したのはいいんだけど、今回わたしゃJALを利用したので||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
第2ターミナルじゃ~ん!BHが帰る時間も定かじゃなかったので
あきらめて空港でランチをしたりお土産買ったりして遊んでました(笑)
ランチ

今回もたくさんの方にお会いし、素敵な時間を過ごすことができました。
終わりよければすべて良し!!

次は11月に4大アリーナツアーらしいです(*/∇\*)キャ
きっときっと・・・北海道に来てくれるよね!
年に2度のお江戸遊びは無理ッス~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

真駒内で会いましょう~~~←勝手に決めてるし~(笑)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
まさぽんさん、今頃のこのこ出てきました~(^_^)v
遅くなりましたが先日は楽しい時間をありがとうございました。あんなにウケテくださって光栄でございますぅ。
某Mさん家でもコメントいただきましてありがとうございます
m(__)m
ところで、お会いした時は・・なんだかもう醒めてる・・?ってかんじでしたが、↓ずぅーっと読ませていただいたら、めっちゃ熱~いじゃないですか!
あっ、そうか、あの時はイベントの前だったからねぇ・・・ふふふ。
「パリイ」のポチはまだ~?
確かに簡単にはポチできないお値段だと思います。
もう1週間!?
masaさん、こんばんは~♪
パリイは私も実はまだ・・・・^^;
やっぱりあの感動と勢いでエコバックつきを買うべきでしたe-266
そして今日からは夏休みv-399
昼ごはんが憂鬱(って、ソーメン&チャーハンばかり)
でも来週からボチボチ新しい韓ドラ見る予定なので
楽しみ~。
masaさんが見たのばっかりだと思うけど・・・乾パン~とか。
今頃、復活も見てます。面白いですねっ!!
みんちょるパパや、オールインのサンドゥ、知ってる顔も
多いし・・・
真駒内アリーナ・・・・遠い昔、雪祭りのときに行った記憶が。

masaさんchieさんにも、又ゆっくり会えるといいな~。
するとやっぱりお江戸しか・・・e-420
うんうん
masaちゃん、夜の部も盛り上がったんだね、アルコールが
入るからいいね。
新しいBHファンできたよ。「オールイン」でファンになりました
ってさっきv-5がきたから。DVD有難う、と伝えてとも書いてあったし。(ミンチョルよりイナ、っていうのは私と
同じだ、、。)
真駒内?本当?お江戸よりそっちがいいね、masaちゃんと逢えるし。
楽しい&美味しい
こんにちは^^
本当に楽しい1日でした。
美味しい物を食べ、楽しい話をして、新しいお友達も出来ましたね。
まささん始め、Mしゃさん、Mさん、Mトさんとは1年ぶりの再会だったけれど、昨日も会っていたような感覚で接することが出来ました。
そして、シニャンさん繋がりの皆さんともお知り合いになれたし。
皆さんから頂いたお土産で、日本半周はしたような気分でした。(お陰で東京土産は買わずにすんだよ)
今回はまささんと沢山話せて良かったですv-238
そうそう、今年もまささんとのツーショット写真がない‥!
こんにちは(^▽^)/
まさぽんさん、楽しいお江戸の旅だったんですね。

プチご無沙汰でした^^
私も、お名前しか知らないお友だち(名前しか知らないのにお友だち…笑)に会ってみたいです。
もちろん、まさぽんさんにも・・・
4大アリーナツアーでしょ?
四国にはないこと・・・誰でも知ってるよね^^?
いつかいつかと言いながら・・・その日は本当に来るのかな~って、最近疑い始めている私です。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
