<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
最後のあがき(-m-)ぷぷっ
明日で1学期も終了~~で長い夏休みに突入~
しばらく「おあずけ」になりそうなのでチング5人で焦ってランチ!!
久しぶりに集まると今の話題は大学入試
話し聞いてるだけで頭イタイ・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

で 今日のランチはパスタ
札幌に何軒もある「チロリン村」が旭川にもやってきました。
茹で上げパスタ!がうたい文句だけど、今はどこもそうじゃ~ん(笑)
で ソースの種類がとっても豊富で今回は人気NO1を頂きましたが
(; ̄ー ̄)...ン? 削りカツオがモソモソしていまひとつ・・・
サラダ・デザート・ドリンクが付いて1300円のコース。
みんなで分けっこしてサラダを食べましたが、パスタの量が多いし
飽きちゃって食べ切れませんでした``r(^^;)
(^¬^)ジュル...



あぁぁぁぁこれから約1ヶ月 ランチとおさらばじゃ~~
お昼ごはんを考えるだけで憂鬱・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

忘れたい…
まさぽんさん、こんにちは。

今日は外に出ると暑くて、息苦しいぐらいでした(;?_?)
夏休み中の昼ご飯…
忘れてしまいたい(涙)
仕事の日は、子供たちを実家につれていくので、作る回数的には半分くらいかな。
今日のお昼は、肉ぶっかけうどん。暑くて食欲がない日には簡単でピッタリ。
でも毎日ってわけには行きませんからね(;-_-)=3 フゥ
ps.コーン油君も登場しました(笑)お暇なときに探しに来てね♪
まさちゃん、こんにちは~。
そちらの夏休みは1ヶ月なの?
こちらより10日は短いのね~。
それがなんとも羨ましい。
暑いのにご飯作るのは、もう苦行としか思えないっ(笑)。
友だちと食べるランチとは天と地の開きだよね。
私も、もうランチには当分行けないけど、今週末飲み会がある予定だから、
そこで、ストレスとバテた身体を置いてこようと思います。
案外、夏休みはハードだから、頑張らなくちゃね。
それにしても、1人でどこでも行けない時期は辛いわ~。
ランチのお店やお江戸が恋しい。(笑)
ビクトリーが‥‥
おはよう^^
夏休み前最後のランチ、お友達と盛り上がったのね。
明日から毎日、お昼ご飯のメニュー探しで大変ですね。

記事から離れますが、みみしゃさんちで “ビクトリーレコード”がなくなった(移転した)
というニュースを見ました。
4月に行ったとき、何となく店内が閑散として寂しい感じがしていたのですが、
あの場所に「美日々」の聖地がなくなったことが、とても悲しいですね。
暢気にランチしてる場合じゃなかったかな?

いきなりすいません。
 はじめまして
アンドと申します。
このたびは勝手ではございますがサイトのリンクをさせていただきました。
もし、私のブログと相互リンクをしていただければとてもうれしいです。

タイトル
 韓国俳優特集 韓国の俳優情報
リンク先 
 http://kankokuhaiyuu.livedoor.biz/

以上ですが、ご検討していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
