<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「キツネちゃん、何してるの?」 鑑賞終了
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! また可愛いツバメちゃんみ~っけ!

「キツネちゃん、何してるの?」に出演してるチョン・ジョンミン君
ジフン君よりはちょっと年上の27歳!
ワイルドなんだけど可愛い~~~(〃∇〃) てれっ☆
キツネちゃん・・・

現在、WOWOWで放送((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
キツネちゃん、何してるの?
なので ストーリーの紹介とかは省きます``r(^^;)ポリポリ

このドラマは『私の名前はキム・サムスン』の脚本家キム・ドウが書いてるのでそれを知ると「あ~~なるほどね!」と頷けました。

チョルス(チョン・ジョンミン)&ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)カップル!とサイドストーリーとして
ビョンヒの妹ジュニ(キム・ウンジュ)&ビョンガク(ソン・ヒョンジュ)こちらは17歳の歳の差カップルw( ̄o ̄)w オオー!
2組の展開がおもしろいです。

お姉さんが9歳年下の彼で妹が17歳年上の彼・・・そんなばかな~~(笑)さすが韓ドラです。
最初は??で途中リタイアしようかな?と思いましたが、後半チョルスが可愛くて・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

たぶん 私的にはコ・ヒョンジョンはどのドラマを観ても惹かれなくて
テンションがになるんだよね。
「春の日」よりはましなんだけど・・・・苦手だわ~
↓は始まりのシーンで、チョルスがオヒゲだらけなんだけど
ヒゲなしチョルスは可愛いです(*・・*)ポッ



ラブコメっぽいドラマの雰因気が伝わるでしょうか?!・・・
気楽に観れるドラマなので機会があったら是非どうじょ~(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん、
 「きつねちゃん、何してるの?」 のチョルスくん、私も要チェック人物(注目株)にいれています。可愛い年下の男の子がでてきているので、PC検索の時間がふえています。v-10 (^^)おひげなしが私も好きです。
 
おお ツバメちゃん
masaちゃん こんにちは。
私もツバメ君いっぱい見っけなんだけど養う経済力無しです・・・。v-413
このドラマ 妹1号が面白かったよと言っていました。
そっか<サムスン>のノリね。 ラブコメなら楽しく見れそう。v-312
チャングム制覇して <春のワルツ>見終わってからは韓どらをしばらく見ていない私です。今は邦画を見てるけど なかなかです。 v-354
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
