<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リアルにこんばんわ^^
深夜に更新・・・・だってちょっとテンション上がってるんだもん(笑)

ネットの中では2年のお付き合いをしてる某mayuさんがご家族で
北国へ旅行に来る!と聞いたのが数ヶ月前!
家族旅行なのでお邪魔しちゃ悪いのに無理やりホテルへ押しかけて
初対面してきましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

夜10時・・・怪しいおばちゃんがホテルの15Fでウロウロ・・・
地元にいたらこんな場所でお酒なんか飲みませ~~ん(笑)
アダルトチックなラウンジで可愛いmayuさんとお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしました。
これも全て動物園のおかげです(爆)

ネット生活していると会ってみたい人って居ますよね。
幸いお江戸の旅でいろんな方に会えたけどmayuさんはどうしても
会いたい人の中の一人でした。(まだ数人いるんだけど・・・)
日常の事、韓ドラの事・・・もちろん少しだけBHの事(*≧m≦*)ププッ
ブログの中でお会いするmayuさんとあまり変わらず楽しい人でした。
蒸し暑い本州には行きたくないけど、またいつか再会しましょう
(; ̄ー ̄)...ン?

↑暗くてさっぱり??ビールとおつまみです。

楽しい思い出いっぱい作って素敵な旅を続けてくださいね。

北国へいらっしゃる方、なんちゃって観光大使が夜の部のみお付き合いします(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~いまごろ登場して宮根よ~
なんせ、ダンナ氏が旅行のあと昨日まで長期休暇とってて…(>_<)
自分んちメンテで精一杯でございました。

なになに?どうしても会いたいうちの一人だったの~?
光栄ですぅ~!
ネットもリアルもあんまり変わらなくて つまんなかったでしょ?(笑)
まさぽんさんには かつて ウラでいろんなことに協力していただきましたからせっかく旭川に行くのにご挨拶のひとつもできないのは失礼だなぁ…と思っていたんですよ。
でも!夜の女王(笑)まさぽんさんからの夜のお誘い…お昼に会うことしか考えてなかった私は目からウロコでしたわ!
部屋で子どもたちに「行ってらっしゃ~い!」と明るく見送られ、気持ちよく出てくることができてホントによかったです。ありがとう。

まさぽんさんの旭川ナビ、かなり精巧にできてます!
とくに 地元の人が行くラーメン屋と カニのお店案内に寸分の狂いなし!
おかげで おいしいものを堪能した1日でしたわ~(^з^) -☆
なんども携帯イエローページ呼び出しして ごめんねぇ~お世話になりました( ̄人 ̄)謝謝

fumiQさんが「宮」の録画を送ってきてくれましたv
ぼちぼち見ていきますね…まさぽんさんの若いツバメ(笑)、とくと拝見いたしますわ♪
こんばんわ^^
昨夜は二人っきりのデートだったんですね~o(^-^)o
楽しかったようで、何よりです。

私もmayuさんと久しくお会いしてないわあ。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
