<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
つぶやき・・・
台風が近づいてきているらしい・・・でも今日は風も無く
意外と涼しい25度くらいのドンヨリしたお天気!
明日から1泊で予定してるダウンちゃんのキャンプ・・・
もろ台風直撃??様子をみて中止にするか判断しなきゃならないんだけど
masaにそんなのできるわけないじゃ~~ん(#/__)/
気象予報士の資格無いし(笑)
画伯は焼肉が出来る!と楽しみにしてるし(それかい 笑)
で 風雨の中じゃ焼肉どころかコテージでウダウダするだけ・・・
1年前から予約してるのでキャンセル料とやらが前日で30%
当日だと80%( ̄△ ̄;)エッ・・?
決断するなら今日しかないんだけど・・・あなたならどうする?(笑)
今、ザーザー雨降ってたら即中止にするのに変に晴れてるし・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(ダジャレてる場合じゃないぞ)

そうそう・・・
お騒がせした昨日の結果ですが
金賞をいただき無事全道大会へ出場します。
母は涙か出るほど「よくここまで仕上げた~~」と感動したんですが
(緊張し過ぎて気持ち悪くなったのに・・・)
自分に厳しい本人様は納得のいく演奏じゃなかったようで
全道大会に向けて「これからだから・・・」と今朝も練習へ行きました
オイラは2日間くらい休みだと思ってたのでガッカリ・・・(´д` )
疲れもピークにきてるようでオイラに当たるし・・・( ̄- ̄メ)チッ

親達で近々一応・・・区切りの飲み会やろうと計画してるけど
口に出せないよ(*≧m≦*)ププッ (←事あるごとに飲みたいmasaです)

自分に甘い母と自分に厳しい娘のバトルはまだまだ続きます。。。(爆)
ジフン

↑意味ない画像です(笑)こんな日は彼に癒されたいわ(*・・*)ポッ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まさちゃん、こんばんは~。
お嬢さん、金賞・全道大会出場おめでとうございます~!
これからも、ますます忙しくなりますね。
大人には癒しが必要~。
癒されつつ、頑張ってくださ~い。
浦島たろこのような生活をしているので、台風の行方はわからないけど、
ギリギリまで分らないから大変だね。
焼肉のお肉もすでに購入済みなのかしら・・。
キャンプが無理だったら、近くの公園ででも、画伯にお肉焼いてあげたいわ~。
そして、余らないように食べてあげたい~。(←自分が食べたいだけかっ・笑)
まぁ、食い意地の張った女のちゃちゃはどうでもいいけど、
つつがなく終りますように・・。
おめでとうございます。
masaさん、こんばんは。
お嬢様、やりましたね。おめでとうございます!!
自分に厳しいお嬢様、とても大事なことですがなかなかできないことでもありますよね。すごいなぁ~。
こちらは、とても暑いですが、そちらはいかがでしょうか?
学生さん達、体調を崩しませんように。
横浜よりエールを送ります!ファイティ~ン!!

今日になりましたが、台風の影響はいかがでしょうか?
キャンプに行かれますように。

>彼に癒されたい・・・うんうん、相変わらずの日々を送っています。
切ない眼差し・・・おぉ~~
胸がドキドキ~♪
金賞・全道大会出場 おめでとう~。
e-398 よかったですね。いや~自分に厳しいからこそ上をめざせるというものですよ。えらいなあ~、娘さん。 (私もサボらないで練習行こうっと。)masaさんも応援頑張ってね。 いま、台風どこかしら?キャンプ やれるようになるといいですね。  それから、ジフン君 お肌つるつるうらやましい~です。v-10
 
やり~!!
まさちゃん&娘た~ん>>>>>
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ママも嬉しいよね♪
飲んで浮かれても許すから(爆)
娘ちゃんは根性あるね~~(エライ!!)
爪の垢下さいヾ(^-^;)
キャンプも行かれると良いね♪
この暑さの中だけど・・色々と→『アジャ』←こればっかしv-411
やったね
masaちゃん 娘さんの全道大会出場決定 おめでとう!!v-354  頑張った成果がでて私も嬉しいです。
自分に厳しい娘 いいじゃあないですか。 とってもしっかりしていてパパとママの育て方が良かったんだよ。v-344 だって 今の世の中チャラチャラ生きている若者が日本にしろフランスにしろ多いし。 やっぱり青春時代は何かに打ち込んでみるべきだよね。若さとエネルギーいっぱいなんだもの。v-411
うーん 台風心配だね。無事にいけることを願っています。
おめれとぉ~
masaちゃん、よかったね

お姉ちゃんはガッツがあるみたいですごい!!

台風どうなるんだろう?
画伯でなくたって焼肉楽しみだと思うよ
masaちゃんもv-275が楽しみでしょう
何事も無く行けたらいいね。

今朝から戻ってきた「オールイン」をごろごろ見てるの
暑くて~何もしたくないからv-16
O(≧▽≦)O ワーイ♪
まさぽんさん こんにちは。

昨日から気になって、何度も見に来ちゃいました。
良かったですね!
でも、自分に厳しいお嬢さん・・・見習わなくちゃ(汗)
これから、また練習して・・・
まさぽんさんも、もちろんずっと観に行くのですよね?
うっ・・・
まだまだ落ち着かない日々が続きそうですね。
頑張って下さいね♪ ( *´д)/(´д`、)

香川での台風は、思ったほどではなかったです。
でも直撃だと、大変でしょうね。
確かに焼き肉どころじゃなくなりそうな気が・・・

e-328 ジフン君~~ (゚・゚* カワイイ
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
