<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
会えてよかった~(* ̄∇ ̄*)
お天気予報がハズレて今日の北国午前中から

先月、ちょうどmayukwさんとお会いする頃リアル友?(*≧m≦*)ププッ 
去年のドームで同じお部屋で寝起きしたminちゃん(会話する時はtamiちゃん)から北海道に帰省するよ~~~って連絡が入り
長期滞在だけどtamiちゃんの実家と旭川は結構な距離・・・
で札幌で会うことにしてたんだけど、せっかくの北海道~~
おこちゃまが居るなら動物園へ行かなきゃ!てことで
今日、急遽旭川で再会することが決まりました。
今年は会えないのね。。。(ToT)と諦めていたので嬉しかったよ^^

妹のChikaちゃんにも会えるぅ~~~((o(^-^)o))わくわく

しか~し1年ぶりにBH話しに華をさかせて!ってご一行様の計らいで
結局tamiちゃんと2人でランチです。(←不満じゃないよ~)笑
買い物公園

駅で待ち合わせして買い物公園内にある「カプリチョーザ」でランチ!
あいにくの小雨でtamiちゃんと相合傘までしちゃったよ(爆)
tamiちゃんとmasaの身長差10cm以上・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ランチ

いつもで話してるのでまるで近所の友達と会話してるみたいに「じいちゃんがさ~」とか「お向かいの○○さんが・・」と
お互い生活バレバレなので1年ぶりの再会とは思えない
BHの話しは・・・ほとんど無し!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2時間弱の逢瀬でしたが楽しかった~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
その後tamiちゃんご一行様は動物園へ

masaはデパ地下へ
マルイしゃん

パンとかケーキとか物色して帰宅しました(笑)

tamiちゃん!1年に1回は会わなきゃダメな私達だね(笑)
Chikaちゃん!素敵な旦那さまを生で見れて((o(б_б;)o))ドキドキでした(爆)
お姉様を旭川まで運んで来てくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

しばらく滞在のようなのでお盆休みにtamiちゃん実家を襲撃するかもよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

masaちゃん大もて!
minちゃん、chikaちゃん姉妹に会えたんだ、よかったね。
chikaちゃん元気だった?懐かしいな。
今年はmasaちゃん、いっぱい会ってるよね~

家の殿、今頃になって「ところでお前は何しに東京へ
行ったんだっけ?」なぁんて言ってるの。
不倫してる訳じゃないから(笑)大きな顔で
「ちょっと逢いたい人もいたし~まぁ勉強会みたいなもんかな」
でもさ、行く前に一度はちゃんと説明したんだよ。
要するにちんぷんかんぷんなんだね。いいけど。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
