<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ゆるゆる更新

ムシムシで身体がカビそうなmasaです(笑)
洗濯物が乾かずヤバイぞ!(臭いそうです・・・)

昨日、80000のキリバンが過ぎてしまいましたが・・・
どなたか踏んだ方いませんか?てか今回も申告なしよ~~?!
自分も最近、ロム星人なので言えないけど・・・寂しいよ~~(ToT)
盛り上がる話題もありませんし帰省の時期だもんね!

我が家は相変わらず、合宿や練習で家に居ない娘と24時間そばから
離れない画伯と亭主元気で留守がいい~~!!の平凡な生活。
毎日ダラダラ家に居ると今日が何日で何曜日もわからない状態(笑)

溜まってる韓ドラをボチボチ観始めてます。
今はなんちゃってヨン様(キム・ジェウォン)主演の「偉大な遺産」を6話までと
ジフン君の『魔王』
素敵です!!!!!スハン・・・・
「魔王」は居眠りしないで(笑)じっくり鑑賞していきたいと思ってます。

お盆休みに入るのでここもゆるゆると更新しますがお付き合いくださいね!
遠出はしないはずなので面白いことがあったらお知らせします(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

うーん またしても
masaちゃん おはよう!!
キリ番 狙ってたのよ。 会社からもこっそりお邪魔したりして。
夜 ダンナとビール飲みながらきてみたら もう誰かがすでに踏んでいました。うーん 残念。20人ぐらいオーバーしてたもの。
北海道もムシムシしてるのね。こっちは10月の天気、すっかり秋です。ロンドンから来ている友達にも「寒いじゃあないの」などと言われ。 少しは夏らしくなって欲しいです。
孤独のギャンブラー
キリバン好きの私、昨夜は頑張ってました。
下2桁が55、65、81、95、と訪問、
気合十分でよし!!と来てみたら02・・・・・・・
で、寝ました。

今朝も暑い~~~
痩せたぞ~~~(ってたった2キロだけど)
残念(T▽T)
まさぽんさん こんにちは。

密かに・・・2度目のキリバンを狙っていた私。
今来たら、終わってるし~(涙)
昨日、生まれて初めてビョンホンを通じてお友達になった方とご対面しました。
すっごい緊張の後には、超リラックス?
ペラペラペラペラ・・・きっとこんな私に呆れただろうなぁ~と思うほど喋ってしまいました(笑)
とっても知的なお姉さまでした・・・
まさぽんさんのお話も、少しだけお聞きしました。
クシャミしなかったかな?(爆)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
