<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お墓で義父消える(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今日はとっても暑い日でした。
夏本番!!って感じ・・・
そんな中早めのお墓参りと思ってましたが、メッチャ混んでた|||(-_-;)||||||
おじいちゃんが消えた!ってこれはホラーじゃないし、面白い話でも
ないんだけど・・・すっごく腹がたったから書いちゃえ

10時におじいちゃんを迎えに行って車で20分くらいのお墓へ
お墓で一連の作業をし、お参りして帰るはずが、おじいちゃんはちょっと
離れた場所に眠る兄弟のところへもお参りに行く!というので私達は
車で待ってることにした。これは毎年の事だから・・・
15分くらいしたらおじいちゃんは戻ってきたんだけど
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ通り過ぎる! でも
私とパパリンはもう1箇所違うところへ行くんだね!と思いそのまま見送ったんだけど・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?20分経っても今度は戻ってこない・・・
暑い中 何度か向かった方向へ探しに行ったけど居ない・・・
1時間が経過!お昼近くなると来た時よりは人も少なくなり辺りを
見回しても居ないって感じ・・・・そこへ義兄より
「今、おじいちゃんから電話が来て○○病院の前に居るって・・」
私達が置いて帰った・・・・と
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「私達は1時間以上お墓で待ってるんですが・・・」
で 急いでその○○病院まで向かったけど
居ない・・・・・
masaもパパリンも怒りは頂点!
義兄に確認の電話をしたけどさっぱり??なので家へ向かう道を探しながら
走ると・・・・居ました!炎天下の中歩いてる・・・・
ボケ老人か~~?!と言いたいところだけど気を取り直し
ま「ずっと待ってたんですけど・・・・」(-""-;)
じ「戻ったら車なかったぞ!」
ま「動かないでず~っと居ました!」
その時の状況をペラペラしゃべる爺さん・・・

ま「はい!キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロしながら歩いてました。車わかんなかったんですか?」
じ「水汲み場に居るかと思ってそこへ行ったんだぞ!」(入り口付近)
通り過ぎたのも確認してますよ~~。
親戚のお墓へ行ったと思ってましたから~~~てか

誰か水汲み場で待ってるって言ったか~~~~

堂々巡りのいい合いをしてるうちにお家に着いたけど入らず帰ってきました。
てか 私の父が眠るお墓にも行く予定だったのでそれからまたで1時間・・・・ピークに暑い時間帯のお参りでした(#/__)/

話し戻るけど なんで置いて帰った!って思うんだろう・・・
いくら嫌いな義父でも人の多いこの時期にお墓に捨てるか!!
そんな事をする人間だと思われてるのかな?と考えると悲しかった・・

↑(*_ _)人ゴメンナサイ すごくイラついてて言葉が悪いねっ。

そうそう・・・画伯は今年も墓前で「まぐろください・・」って
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪進歩しないヤツだゼ
だからお返事してあげました。「それは無理です!」って(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ 色々あるねぇ
我が家も2泊3日で、義両親が来ていました。
ここでは話せないことが、あったのよぉぉぉぉぉv-399
この次、お邪魔したときに聞いてねぇv-403

画伯ちゃん、墓前でのお願い事。。。目に浮かびますv-421

あっ 宮S見終わりました。
ムンソン公子様(カン・ドゥ)が、18話でシン君に似ていたのよぉv-356
見てみてv-363
お疲れ・・
masaちゃん 炎天下ご苦労様でした。
このタイトル見たときは 納涼肝試しか何かかと思ったけど笑ってすませられることじゃあなかったのね。
masaちゃんの気持ち わかるよ・・・。
お墓に置いていくなんてことまずしないよね。
画伯君 可愛い 好きだわー。 いつまでも傍に置いておきたくなっちゃうでしょ。v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
