<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
韓ドラ「ある素敵な日」
あぢぃ~~~ε-(´o`;A アチィ
毎日34℃・・・って言っても本州に比べたらまだ2・3日なんだけど
とにかくクーラーないと食欲も落ちる・・・と思う
幸い 我が家はリビングにだけ付いてるのでお昼頃にはスイッチON!!
なので 食欲旺盛です(笑)

寝室(2階)との温度差はすごくて30度を越えてる部屋では
寝れないよ~~~(;´ρ`) グッタリ
と いうわけで夜な夜なリビングで手当たりしだいに韓ドラ鑑賞(*^^*)
「偉大な遺産」も「魔王」も途中なのに・・・・今度は
『ある素敵な日』を(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コン・ユ君目当てに観始めたんだけど、(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
脇役のナムグン・ミン君が素敵でコン・ユ君そっちのけ(爆)

ある素敵な日
2006年放送
キャスト
ソン・ユリ、コン・ユ、イ・ヨニ、ナムグン・ミン

ストーリー
別れよりもうれしい出逢い、想い出よりも悲しい出逢い。彼らだけの密かなラブストーリー。強制送還された女を追って韓国に行ったソンチャンから、子供の頃、施設で別れた妹のハヌルが大富豪の家の養女になった話を聞いたゴン。ちょうど大金が必要だったゴンは、ハヌルをだますために韓国へと向かい、ゴンを愛しているヒョジュもゴンを追って韓国へと向かう。一方で、自分を死んだ娘の代わりと思っている養父母と、陰険な眼差しを向けている兄テウォンのいる生活から逃れたいと思っているハヌル。こっそりバイトしている彼女に好意を寄せる、水族館職員のドンハ。このドラマは離ればなれになった兄妹が、15年ぶりに出会うことから始まるエピソードを美しく、そして切なく描く。

WOWOWで8月30日から放送されるようです^^
ある素敵な日

現在、10話まで鑑賞しましたが、ゴン(コン・ユ)とハヌル(ソン・ユリ)の態度にだんだんイライラ・・・(笑)
脇役ちゃんに(。-_-。)ポッは初めてですが、ミン君のクールなんだけど
ユーモラスなキャラにのめり込んでますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちょっとだけジフン君に似てない??(〃∇〃)
残念なことに現在入隊中~~去年の8月突然入隊したそうです
でもソ・ジソプssiのように公益勤務をしているようなので見かけることはできるよね!って・・・(韓国行かなきゃ見かけないぞ)
インソン君主演の「卑劣な通り」にも出演してるのでこの映画観なきゃ!!

ミン君

ミン君で~~す(爆)

私ってどんどんマニアックになってるかしら??(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

視聴報告(笑)
まさぽんさん おはよう!
昨夜3.4話観たので ご報告(笑)

あのオニイチャン やらしい!
あのパパ 冬ソナの「諸原因はあんただ!」パパやん!
あのチーフ(ミン君だっけ) みんちょる みたいやん!
↑なので 笑ってしまった私 みあねよ~
まさぽんさんが 気になるの わかるわ(笑)
で イライラする展開なのね。
こん・ゆ君鑑賞タイムてことにするわ。
あ・・ミン君もいれとくか←こらこら。

>もしかして おととさん 行った?
行ったわよ~ 美日々検証やも~~ん。
(ほんとは サムスン検証か・・)
http://ototohime.cool.ne.jp/0611seoul/1101b.htm
(続きが・・・・止まってる・・ポリポリ)
複合娯楽施設内の水族館としては 世界一 てことかなぁ。
韓国旅行ガイドブックには
釜山の水族館が 韓国最大規模だと・・・紹介されてる。
どの部分で 世界一なのかは 不明だよねぇ(笑) 
今頃ですが・・
まさぽんさん こんにちは!

丸つけてたのに うっかり忘れちゃって
気づいたら・・・2話の終わり・・・・。
あぁ・・8月30日から 始まってたのね。
で どんな内容なのか
まさぽんさん 記事にしてないかなぁ・・と
来てみたら  あるある!
公式サイトに 飛んでみました。
ほほ~~そういう関係か。
オーストラリアロケとか あるん?
水族館は こえっくすもーる やね。
昼ごはんのオカズにします~~(笑)

てことで みん君が お好みっと。
いい忘れ
グリーンと小鳥のさえずりが、癒されます!
残暑お見舞い申し上げます!
masaさん、こんばんは~♪
北海道も30度越えるの~!?と素人発言ミアネヨ~。
そっか、旭川は暑くて寒いところなんですね^^;
いや~本当に毎日暑くて・・・グッタリです。

結局、乾パンもマイガールも見れてないんです(><)
wowowで8月末から!?
可愛いミンくんチェッ~~~ク!ですね
しかし、このwowowがクセモノで・・・・(^0^)
我が家もつい2ヶ月前にプラズマテレビになったばかり^^;
今まで見れなかったBSチャンネルもmasaさんと一緒で
韓ドラがいろいろ見れるう・・・と楽しみで。
wowowも、たまたま9月末まで500円のキャンペーンで
加入してるので、もう見たかった映画とか録りまくり。
あれもこれも、やたら録画してるけど、見る時間がないの。
夜は睡魔に襲われながら見てるので、巻き戻し
巻き戻しで、やたら時間かかるし・・・
そんなわけで、連ドラにもなかなか進めない今日この頃。
でも、9月末でwowowが終わると、ある素敵な日が
途中になっちゃうわけね・・・
じゃあもう少し加入かしら。
う~ん、でも10月からはスカパーで魔王みたいし。
と、テレビの悩みしかない私って・・・ハア。



困るね
masaちゃん、暑いね~
今日、千葉から来た12歳少年二人はエアコン無しの
我が家で暑い、暑いとへたってるよ。
さっき団扇貸してやったら「以外に涼しい」と喜んで
たけど、これにこりてもう来なくなるかも、、。
masaちゃん世代の姪は、今頃エアコンがんがんかけたマンションで「けんたがいないと寂しいね」なんて言いつつ のんびりしてるに違いない。(暑さで僻みっぽくなってる私)

ところでナニナニ、ミン君?可愛いね~
次々にお気に入りが出て来て困るよね。
「プラハの恋人」見始めたらキム・ジュヒョクさんの
顔より綺麗な指が気になって、今のとこジソブの次位かな
手に目が行ってしまう、、人。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
