<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「バンジージャンプをする」で検証
気になるとどうしても探したくなる・・・B型!(= ̄∇ ̄=) ニィ

「ある素敵な日」に出てたミン君
プロフィールを観たら「バンジージャンプをする」に出演。。。
何度も観たけど(; ̄ー ̄)...ン?いたっけ?
まだ28歳ってことは・・・・学生役かな?
うん!(^^)そうでした。
メガネ君だけど今の面影は充分ありあり!(^◇^)ケッケッケ...

ミンくん

ヒョンビン君のお友達役で名前はキム・チョルスだったような・・・
なんだか若い頃のヨン様に似てないかい(笑)

で 
インウ先生の後頭部と一緒に・・・どうじょ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ミン君2


役名はあるけど同級生役だからほんのちょっとだけ(笑)
いつもインウ先生中心に鑑賞してたから。。。。てか その他大勢で
しか見ないって~~(T▽T)アハハ!

「ある素敵な日」のミン君・・・てか役名はドンハ!
ドンハssi

ツンデレな感じ・・お金持ち・・オイラの好きになる人の共通点(*≧m≦*)ププッ

さて 現実の話ですが、画伯の夏休みが今日で終わりです(*^^*)
娘は17日から始まってるので明日からハレテ自由の身に( ̄皿 ̄)うしししし♪


追記。。。。。です
BHssiの次回作が本決まりのようですね!
w( ̄o ̄)w オオー!ビックリ!
またキムタクとも競演なのね~~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
詳しい事はこちら→朝鮮日報
で 主演のジョシュ・ハーネットってどんな人??
一応。。。調べてみました(笑)こんな人ですジョシュ・ハーネット
(-""-;)ムム・・・masaとは縁の無い映画に出演されてるようです。

時間ができたらトラン・アン・ユン監督の作品やジョジュなんとかの
作品を観てみようかしら(爆睡しそうだけど・・・)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Secret
(非公開コメント受付中)

バンジーでチェックしてみるね
masaちゃん、新しいお気に入りのボクちゃん
可愛いね~
でも、気のせいかだんだん年齢が下がってきてない?

なんちゃって、、私も目下違う人に目が行ってる
から(笑)、、

「バンジー」で、先生になって初登場のシーンで
キャーってはしたない声上げたのも、昔になったなぁ
でもBHssiは別格。不動だけどね。
もうすぐ「夏物語」が観られそうなの。

あぢい・・よ。
まさぽんさん おはよう!

て もう 外出してるんやろなぁ。
私は おとなしく(笑) 家におりますよ。
秋に 大きな買い物(笑)が 目白押しなので
体力・財力 蓄えんと・・・・ あかんの。

それに この暑さ 
「無用な外出は控えましょう」警報出てるもん!
(どこが 出してるねん)

久しぶりに 覗きにきたら
ちんぷんかんぷんやけど←BH情報も疎い私。
「こん・ゆ」君はわかるよ!! 知ってる。
「スーパースター・かむさよん」だっけ?
い・ぼむす主演の野球映画に出てたの。
ふふふ・・・・去年の夏に チェックずみよん。
月末からの放映 ちょっと楽しみ。
・・・・しかし・・内容が・・・・挫折する予感?(笑)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
