<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またまた忙しい・・・(^^;
夏休みも終わり(´▽`) ホッとしたのもつかの間・・・
お金にならないお仕事をすっかり忘れてました…o(;-_-;)o

夏休み中もボチボチ動いてはいましたが、定期演奏会のプログラムに
載せる広告をいただきに企業さんやお店を回ってます。
それは今週中にとっとと終わらせて印刷屋さんとの打ち合わせ等を
進めていかなきゃいけないのです。
仕上がりを9月中旬をメドに・・・といっても
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||1ヶ月切ってるぅ~
と気がつくの遅いです(;^_^A

てなわけで こんな時間に更新するほどのネタもないのですが、
今週は毎日、広告掲載依頼にランチの日々です。
しか~し
某おととさんのHPでビョンホンssiが「ノム×3」と平行して撮影してる
次回作情報で久しぶりに萌ぇ~~なんてしちゃいました(笑)
ラフなスタイルのビョンホンssi(///(エ)///) カーッ

そうそう・・・ジフン君のFC仮登録も朝の5時に無事できました。
時間のわりに千番台の番号だったので毎度の後手後手に
先行き心配・・・ですが10月のファンミに行く予定も無いので
ジフニフィギアでも購入して((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!買うんかい)
お人形と戯れちゃいます(笑)

こんな感じで更新が不規則になりそうですが、ストレスのはけ口に
なってるブログなので``r(^^;)ポリポリ 韓流関係の情報は期待しないでお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日のランチ・・・「ノンクランテ」
ノンクランテ

ブログに載せてないけどしょっちゅう行ってるお店です。
これで¥735なんです!
携帯で撮影したらグレープのムースがゴマのムースにも見えちゃうけど(笑)
ぶどうの味がしっかりとしてました。
ただ・・・色が食欲を無くす色でした(*≧m≦*)ププッ
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れ~広告取り
masaちゃん、広告は集まってる?
昔ね、仕事でやってたの。
某業界新聞で経理やってた時
やらされた、、。
企画書持ってビルの中歩いて、、値切られて、、。
だって、あの名古屋だもん。
にっこり笑って、頑張ってたよ、30代の私。

ところでmasaちゃんはいつになったら
暇になるのかな?
楽しみが増えた・・・
masaちゃん広告掲載依頼大変だね。
でもランチで心癒して頑張ってね。
このランチでこのお値段、いいなあ いいなあ。v-285
物価の高いパリじゃあ ちょっとしたサンドイッチテイクアウトだけでこの値段だよ。
ビョンフォンシが香港で撮影中の映画 とっても楽しみ。v-322
ミステリースリラーも私の好きなジャンルだし この役柄も
ビョンフォンシの素敵な部分出せそうでしょ。
監督が「甘い人生」観て ビョンフォンシに惹かれたそうだから。v-344
配給会社も 共同出資会社もフランスなのでさらにワクワク。
だってこれは劇場公開決まり!!だもの。
ビョンフォンシ舞台挨拶も夢じゃあない。v-398
公開日が決まればスケジュール調整よ。
会社休んででもいかなくっちゃ。
次はフランス映画にでも出てください、その時チョイ役でもご一緒できれば・・・・。v-397(誰が私をキャスティングしてくれる??その他大勢通行人ぐらいよね)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
