<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
残暑・・?!
残暑

本当に暑い日が続いてます。
旭川も5日連続で30度を越えて寝苦しい毎日です(/0 ̄)ふぁ~
頭もウニウニしてて働きません・・(;>_<;)
昨日はビョンホンssiの歌声だったので今日は・・・
(*≧m≦*)プププwギジュとテヨンです
私、ギジュの弾き語りで完全に彼に落ちたのよね(= ̄∇ ̄=)

Secret
(非公開コメント受付中)

piano効果?
masaちゃん、今晩は~
あ、日付変わりそう、暑くて、忙しくて、ばてばてででも何で痩せないのかなぁ?
キジュ&テヨンの歌、楽しい!(中国語の字幕も面白いし)masaちゃんはここではまったんだ、フーン。くるみさんやすんさんのコメント読んで、ふふって笑ってしまいました。私のチングも「ごめん、私イケメン好みなの」がパリ恋の感想だったので。自分自身は会話の楽しさや思いがけない展開に見始めたら止まらなくなっていた、という感じでした。今も、知的な素のシニャンssi好きですよ。
みなさぁ~ん・・・。
こんばんゎ♪
今日も「あぢぃ===っ!!」かったね。
ほんと、頭がウニウニですゎ。
まさちゃんは、今日もビョンホンssiの撮影見学会で着てたタンクトップですごしてるのかしら?(笑)
それにしても・・・そっくりさんで笑っちゃったゎ((爆))
私は、明日からお盆休e-68
親族行事で多忙だけど、嬉しいなっ(*^^)v
 
どうも、私は。。佐野史郎は。。。(-_-;)だなぁ~(笑)・・ごめん・・・。
 
くるみさん。。香川なんだぁ~。
海を挟んだお隣さんだぁ~。私は、瀬戸大橋を渡るとすぐの所でぇ~す。ほんと、高速インターのすぐ傍ですからっ!!(笑)
夏。。。。
あじぃーーー(__)。
マジ暑いね~まさちゃーーん!
北の国も暑いのね・・。
頭がウニウニ^^。大正解!!!
私の脳みそも・・味噌漬け?
ごめん(__)。ドン引きのダジャレ・・。
暑さに免じて許してーー!!
これもいいねぇ~
まさちゃん・みなさん
いかがお過ごし?・・・
暑いね~本当に暑い!!
ダルダルで1日が終わってしまっています。
 
ピアノのギジュ♥
このシーン大好きだわ。
まさちゃん、みなさん、こんにちは。
毎日暑いですね。
PC前も暑いので、覚悟がいります。
ところで、映画「大変な結婚」では、テヨン役の人がピアノを弾いて相手を落としてました。
ピアノ効果ってすごい・・。
こんにちは^^
まさぽんさん こんにちは!

香川も熱々。
どこへ行っても「暑いね~」が、挨拶のようになってます^^;;;
外に出ると暑すぎて、息苦しくなっちゃって・・・
子供達の相手もソコソコに、クーラーのきいた部屋で
ちょこっとPCタイム♪
パリ恋を見た子供達の反応...「○○んちのお父さんやん!」
シニャンssiファンに叱られそうだけど…
似てないとも言えない?!(似てるとも言えない…)
まさぽんさんと同じで(?)御曹司に弱い私がパリ恋に嵌りきれなかったのは、○○パパの顔が浮かんじゃうから~でした(T_T)
12日連続
まささん、こんにちは。
こちらも“真夏日12日連続”です。(確か今朝12日といっていたような)
毎日、朝昼晩3回シャワーです。
夏休みも半分終わり、ママ達あと3週間頑張ってね。

↑このシーンのことが、『サムスン』で話の中に出てくるのよね。
今度はBHのギターの弾き語りが楽しみです。

↑のお庭はまささんち?
パラソルの下がBBQ専用テーブルでしょうか。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
