<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コンクール結果報告・・・です
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
先ほど・・・10時半すぎに帰宅しました。

まずは結果ですが・・・残念でした(*/..)o
一応、金賞を頂き順位は19校中4位・・・・
上位2校が普門館なんです(ToT)

子供達の傍で一緒に結果を聞いてましたが、一緒に泣いてきました。
てか 全国大会出場校を発表したとたん一番後ろで祈ってた娘と友達2人は
ひざを抱え伏せたまま泣き崩れ、ず~っと動かないまま泣き続けてて
外へ移動するにも仲間に支えられながら歩く姿を見てたら
私も掛ける言葉も見つからず一緒に泣いてました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
残念な結果でしたが、いい経験をしたと思います。

旭川地区から一緒に出場したもう1校が普門館のキップを手にしたので
明暗を分けたこの結果・・・余計に辛さ倍増です。
追いつけ追い越せ!と頑張ってきましたが、これがあの子達の今の力なんですよね。

コンクールも終わり3年生は残すところ定期演奏会のみ・・・
あと1ヶ月半 親子で頑張るぞ~~~(←空元気 笑)

札幌で遊んだ報告は後ほど・・・とりあえず結果報告でした<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさちゃん、遅くなったけど、お疲れさま~。
お風呂もそっちのけで練習していたお嬢さんも、
今ごろは少しゆっくりできているかしら。
気持ちのきりかえって難しいですね。
去年、お嬢さんのレベルには届かないけど、息子たちも泣きました。
私達、母も、その場から立てなくなりました。
残念って言葉じゃ片付けられないくらいショックだったのを覚えてます。
その日は、すぐに帰る気になれず、お母さん仲間でお茶をして帰りました。
子どもたちも頑張っていたけど、それを一緒に3年間見守っていたから思いは同じで、
だから話をしながら、少しづつショックを和らげていった気がします。
その時、みんなで、子供たちが可哀想に思える反面、
受験に向う気持ちはどうかなって心配したの。
でも、それは杞憂でした。
子供たちのほうが強かったみたいで、
改めて、成長していたのを感じました。
お嬢さんたちは、もっともっと頑張ってきたから、
得たものもきっと大きいはず。
頑張ってこれてよかったね。
そして、それをビールをぐびぐび飲みつつ(←余計?・笑)支えてきたまさちゃんも偉かった!
親子で、同じ、目標を持てたって素敵なことだと思います。
まさぽんさん こんばんは。

お嬢さん、とても断念でしたね。
でもまだまだ終わりじゃないし、きっと一生の宝物になるでしょうね。
そこで出会ったお友達も、宝物。
うっ・・・
私も、そんなキラキラした思い出、作ればよかったなぁ。
もう、遅すぎるので・・・これからの人生に生かそう(?)
まさぽんさんも、あと1ヶ月半がんばって下さいね♪
思い出作り
masaちゃん、お疲れ様でした。
残念だったね、1番違いの私のキリバンより残念な4位。
(比べちゃいけなかった、ゴメンゴメンv-12

定期演奏会はね~絶対泣けるよ。
でも一番いい演奏だった気がするv-119
遠い思い出だけど。
お姉ちゃんが私位の歳になってもきっと忘れないよ。
頑張ってよかったって思うに違いないから。
よくここまで続けたね。と、伝えて下さい。
ゆっくり休んでね。v-22
そっかぁ~
でもでも がんばったよねe-280
お疲れ様でした。。。

定期演奏会には行くからねっv-424
この日は、ホントのホントに最後で、号泣しちゃうかもv-362

娘さんが頑張っているときに、私は『君はどの星から来たの?』を
観て泣いていました。すっごく良かったよv-408
笑えるところもあって…
キム・レウォン いいかもぉ~~v-413
おかえりなさい。
 娘さん、masaさん、お疲れ様でした。 このまえのTV(それいけ、民謡? ごめんなさい。題名をわすれました)で
演奏の様子、すごく上手でした。 その演奏より、上の高校があるとは、北海道の吹奏楽のレベルは高いのですね。 結果は残念ですが、頑張ったことは、娘さんにとって
忘れられない思い出になるんじゃないでしょうか。
 いいなあ~。masaさんは、娘さんとともにもう一度青春のすばらしさを体験できて・・・。v-290
 masaさん、定期演奏会などで忙しいそうですが、体に気をつけて頑張ってね。
頑張ったね
masaちゃんも 娘さんもお疲れ様。v-352
一生懸命頑張ったのだものね。v-91
結果は残念だったけど 高校時代の思い出として一生心に残る大切な宝物。v-392
v-275でお疲れ様の乾杯でもして 定期演奏会むけてファイト!!v-341
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
