<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「偉大な遺産」キム・ジェウォン
かなり時間が掛かりましたが、鑑賞終了しました。
1~12話まで8月中に観たんですが、その後入手するのに
時間が掛かり9月・・・手元に到着して一気に17話までいっちゃいました。(まゆ母さんアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪)

「偉大な遺産」
2006年 KBS 全17話

偉大な遺産


■キャスト

キム・ジェウォン
ハン・ジミン 
キム・ジフン 

■ストーリー

夢も希望もなく、荒れた人生を歩んで来たヤクザのヒョンセ(キム・ジェウォン)はある日、急死した母から残された遺産があることを知る。それは母が大事に所有していた幼稚園だった。何も考えずに生きてきたヒョンセは戸惑いながらもいつの間にか幼稚園の先生になってしまった。かわいらしく純粋な子供たちに愛され、ようやく“愛”と“温もり”を感じるヒョンセは、子供より純粋で何でも頑張る先生、ミレ(ハン・ジミン)に出会う。うまくいかなくても頑張ってみる無茶な彼女、幼稚園は家族だと言いながら笑う彼女。母が残してくれた遺産のおかげで、ヒョンセの人生は少しずつ変わっていくのだった。 そして幼稚園を奪おうとする開発業者やヤクザ組織と戦うことに



なんちゃってヨン様ことキム・ジェウォンssi
口元が苦手で(コラコラ 笑)ドラマ観ませんでしたが、
「ワンダフルライフ」「兄嫁は19歳」と観ていくうちに口元慣れちゃった(爆)
私が観た3作品の中では「偉大な遺産」結構好きです。
相手役のハン・ジミンちゃんは「復活」に出てました。
もっと過去を辿ると「オールイン」でヘ・ギョちゃんの少女時代を演じてました。
どちらも明るい役ではなかったけど・・・・
このドラマでは明るく活発な役だったので可愛いしお二人お似合いの
カップです。

で ジェウォンssiはおヒゲ無いほうがいいよ。。。
ヤクザと幼稚園の先生役なのでヒゲで違いを表したのかな?

ドラマはよくある韓ドラストーリーで、途中13・14話あたりでは中だるみしちゃいましたがサクサク観れるドラマです。
4人の幼稚園児がとってもカワイイ~~の。

偉大な遺産

ドラマとは関係ないけど、ジェウォンssiってかなり前から
○○のキラースマイルって言われ名前だけは知っていたけど
このドラマを観てて(; ̄ー ̄)...ン?何歳なんだろう。。。と気になって
調べてみたら(@゜Д゜@;)あら・・・
まだ27歳だったのね~~~Σ(ёロё)ホエー!!
兵役はまだなのかしら・・・???
最近、この年代の俳優さんいっぱい活躍してるので
ちょっと兵役が気になったりして・・・・

ドラマの一部をどうぞ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
