<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
疲れた~~~(*´・ω・`*)
野球ネタ・・・今期初の記事かも~~(OoO;) ドッキーンッ!

高校野球も盛り上がらず、今年は調子のいいウサギさんチームは
安泰!!!なんて思ってたら( ̄0 ̄;アッという間に三つ巴。。。

このところほとんど観てなかった野球中継だけど
伝統の一戦 やっぱり萌えます^^;

でも 3連戦・・・3連敗で首位明け渡しただけじゃなく
ドラゴンちゃんにも抜かれて3位転落。。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)
踏んだり蹴ったりやん ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
勢いのあるトラちゃん・・・ヤバイぞ!

紙一重の戦いを制してこそ王者になれる!!
( ̄~ ̄;) ウーン 原監督~~~これからが踏ん張る時よ!!

それにしても5時間・・・・ちかれた~~~
負けると余計に脱力だよなぁ~~~il||liず~ (・´ω`・)~んil||li

今日もやけ酒・・・うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒) てか もう飲んでるし。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
何度かお邪魔していましたが、韓流ブログで野球ネタにめぐり合うとは!と。おもわずコメントさせて下さい。やっとこ札幌で何年ぶり?に勝った!と喜んでいたのに…あらあらと3位転落って!札幌ドームで勝利の美酒だったのに、今はやけ酒です(泣)次は甲子園で3タテ!いけるかなぁ…そして竜退治もやらねば!因みに韓ドラ初めてみたのは「美しき日々」でした!ミンチョル良かったです。またお邪魔させてくださ~い。
野球ねた、、。
masaちゃん、やっと「夏物語」観たよ。って書こうと
思ったんだけど、BHネタのとこが遠い、、。

で、野球なんだけど、江戸っ子ながら小学生時代からの
アンチ・・アンツの私。
今は殿がプロ野球観ないので、スポーツニュース専門。
でも・人が負けた夜は、どこかウキウキして気がつくと
鼻唄が、、。
v-8ごめん、masaちゃん、睨まないで~
まさぽんさん こんばんは!

え? 野球ねた 初記事ですか?!
あ そうやね ここ 韓流ブログやった(笑)
んでも 韓流@げんきの素・・・・・
野球も げんきの素やん ね。

すんません 勝っちゃいましたが
3試合とも一点差ゲーム。
どっちに 転んでも おかしくなかったよ。
この3日間 燃えたわ~~~
ウサギバッター ホームラン打者そろい。
怖いわぁ・・・・まじ 血管切れそうやった(笑)

明日は ゆっくり休養ディ!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
