<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
封筒・・・とうちゃ~く^^


今日、ようやくアリーナツアーの封書が届きました。

朝から雨が降り続いていたのでブルーな気分だったので
追い討ち掛けられました(笑)

もう とっくに諦めていたんだけど、やっぱりこれ↓を観たら
心がざわざわ・・・お江戸は行かない!と決めたけど
1%くらい札幌追加公演に希望を持ってます(←往生際悪い?)
BHFC


そうそう・・・昨日は野球ですっかり調子が狂い てか 興奮してて
書き忘れたんだけど・・・(←所詮・・その程度 笑)
昨日でBLOGはじめて2年が経ったのです(o^-^o) ウフッ
あ livedoorが最初だから・・・・

さっき ちょっとだけ観て来たけど、読み返すのが(* v v)。 ハズカシ

あれから気持ちにも色々変化が起きたり、訪れてくれてる方も
ちょっと変わったかな?!
勿論、ず~っとお付き合いしてくれてる方たくさんいます。

自分でもここまで続けられるとは思ってませんでした。
いつも励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたり・・・
凹んだ時もあったけど ここに遊びに来てくれる皆さんがいるから
続けられたと思ってます。

愚痴も多いし最新情報もありません。。。最近はビョンホンssiネタも
少なくなってますがm(_ _;)m ゴメン!! 
浮気心は天下一品!!(←これ 自慢にはならんよね(*≧m≦*)ププッ)

2年前とはBHに対する気持ちが明らかに違いますが(・"・;) ウッ
これからもよろしかったらお付き合いください

韓流。。。。ですから。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなの作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆2周年おめでとうございます☆
masaさ~ん!
ハート一杯げんきの素のテンプレもいいわぁ~♪
今日、2公演分の申し込みしましたびょ~ん
ルーバースも送金しちゃいました~(勢い!)
これからも、楽しいことご一緒させてくださいね
v-442v-442v-442
ヨロシクお願いしまーすv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめれと~ゥ♪
(*゚▽゚)/゚・:*2周年【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも頑張ってよ~!『アジャ』←飽きた?(笑)
韓国スターさんは目まぐるしく好きな人が変わるのが
特徴です!!ワタシダケ?ヾ(- -;)
2周年おめでとう
masaちゃん 2周年おめでとう!!v-254
いつも色々な話題で楽しませてもらっています。
遠く離れているけど なんだか近くにいるような・・・そんな気分にさせてくれて有難う。v-90
BHさんに 北のみんなの想いが届いて札幌追加公演があることを私も祈っています。v-221
札幌って彼と色々ゆかりがある街なんだものね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まさちゃん・2周年おめでとう^^

この2年で色々と変わったよねっ
これかも・・ブログ続けてよぉ
楽しみにしてます!

家にも封筒が来てて、締め切りが近いと
なんだか焦るわん♪
行こうかなって思ってるの(笑)
強行突破よ!チケット先に入手して
報告しちゃおうかな?えへへっ(o^-^o)

おめでと~♪
まさちゃん、2周年、おめでとうございま~す。v-300

そして、ありがとう!
天下一品の浮気心(笑)のお陰で、
あまり知ろうとしない韓流ドラマのことも、
いろいろ教えてもらっちゃってます。
ジフン君にも、会えて良かったぁ(爆)
他にも、たくさん、ありがとう。
ここにくることで、気持ちをずいぶん楽にしてました。
疲れた時とか、凹んだ時も、なんだか元気がでてます。
その元気の素は、天然の(←コラッ)まさちゃんです。
たとえ、ビョンホンシがどうでもよくなろうが、(←えっ?)
韓流コンテンツ全般に興味がなくなっても、(←は?)
これからもずっと、このお部屋が続きますようにv-421
札幌追加公演もあるといいね、祈ってます。


チュッカヘー♪
まさちゃん、2周年おめっとさん~~♪
えらいえらい!ちゃんとほぼ毎日更新してるし^^
封筒届いたのね!あれ?ウチには濃紺の封筒だったぁ。

心ザワザワしてるのね(笑)ほんとなんで北ないんだろね(>_<)

で、あっちどうなった^^?(爆)
Congratulations !
2周年、おめでとうv-314

この2年で、ここもずいぶん様変わり!?
楽しい2年をありがとうv-343
これからも、韓国ネタ、ランチネタ、家族ネタ、色んな話題で楽しませてくださいね。
「夏物語」
masaちゃん、おはよー
今日は私にしては珍しく朝早くからPCにきてます。

2周年おめでとうv-238
よかった!本日限定のハートにこれ書けて。
急いで書いちゃおう。
「夏物語」1度観た時「もっとかっこいいBHが
見られると思ったのに、、大学生はちょっときつい?」
でもじっくり2度目を観て「あえてこの作品を選んだ
BHに敬意」と変わりました。
今の韓国では考えられない暗い時代があったこと、
きっと戦争と同じで忘れて暮らしてるほうが
楽なんだと思うけど。
自由にものが言えるようになるまで犠牲者も
出たわけだから。
観てよかった、と思いました。
あと、自転車に乗るBHのお尻が小さいなぁ、、と
ミーハーな感想も(笑)スエちゃん、可愛かったし。

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
