<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとうございます^^
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

3年目突入~~の最初の記事何にしよう・・・って
色々考えてましたが。。。。まずはお礼申し上げます。
お返事は心を込めてゆっくりさせていただきます。
皆さんからいただくコメントはやっぱりmasaの元気の素です^^
ここで出会えたのも何かの縁!と思いこれからもお付き合いください。

で  今日は映画・・・レディースディなんです(*^^*)
元彼2人に会ってきます(あっ! BHは進行形でした(^^;)


ただいま~~~
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

初めてです。。。。10時30分上映に合わせて行ったら
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?長蛇の列。。。。
「HERO」の上映場所がいつもの郊外シネコンじゃなく
繁華街の中にある古い映画館のみ。。。。それにしても
尋常じゃないアジュマの列。。。。(☉∀☉)
一緒に行ったチングは「HERO」のファンなので

「これってビョンビョンのファンなの?」って聞くけど
しらね~~よ!!! キ○タクファンにしては年齢層が・・・
で 結局、館内階段途中まではたどり着いたんだけど
『満席です!立見はできません・・・・』
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次の上映時間だと子供が帰ってくるから
今日は諦めて来週リベンジします (。♋ฺ‸♋ฺ。)
何時から並べばいいんだ???
てか 今までシネコンでしか映画観てないけど
あの長蛇の列は経験したこと無いよ。

レディースディにビョンホンssiの映画&韓国映画数々観てきたけど
いつも数えるほどしかお客さん居なくて心配することが多いのに
(; ̄ー ̄)...ン?何なんだ~~~(笑)
HERO

ポスターだけ写してきました(爆)

もう少し続きがあるので↓ポチしてね
でも 後悔しないでね~~~(笑)
せっかく街まで出たから。。。とウィンドショッピングして
ランチも当然。。。(*≧m≦*)ププッ
1年前に行った釜めし屋さん・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?
メニューが激減してて予定してた釜飯が無い。。。
軽~くがーん…llllll(-_-;)llllll
頂いたのは「しゃけ釜飯」¥780
しゃけ釜~~~

ツイて無い時はとことんついてなく
お味噌汁が「白味噌」「赤味噌」「合わせ味噌」から選べるので
masaは「合わせ味噌」にしたのに。。。。間違えてるし~~( ̄‥ ̄)=3 フン
駐車料金1時間無料にしようと思って会計で出したら
隣りの駐車場だけです!もう。。。。イヤイヤ o(>_<)o ☆
グレて。。。。(( T_T)トボトボ歩いてたら
オッ!w( ̄o ̄)w あるんじゃ~~ん(笑)
食事しながら話題にしてたBerが。。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
熟女~~~(笑)

店名・・・女優って。。。。(T▽T)アハハ!
従業員は募集してなかったけど、熟女バーって
何歳から何歳までOKなんだろ。。。。???

ここまで どうでもいい話を読んでもらって申し訳ないです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

観てきました
v-10masaさん、こんにちは~♪
そして2周年、おめでとうございます^^

「HERO」この前観てきました!  やはり○ムタクとは違った、大人の洗練された魅力が~~ ばっちり!
ほんの僅かな登場でも、オーラが出ていましたよ~☆

アリーナも申し込みしてきました^^

結局友人と2人で、東京2回を選択!
応募者多そうだから、もしや抽選でハズレとか、ないかな~?
ちょっと心配です・・・

そして、友人達には内緒の彼のも~・・・

まだハガキ・・・来てないですよね?

郵便が来るたびに、ドキドキしています^^;

フン フン フン
masaちゃん、ついてない時ってそうだよね
分かる、分かる。

今日外科で巻き爪の手術2回目をしたの
「今夜は痛むよ」とDr.の予告。
夕方行ったせいか麻酔が効き始める前
から切ったぁ~~「いてぇ~~」
で、気を紛らすためにお喋り
「痛いときに限ってぶつけるし、犬は足踏むし」「ついてない時はそういうもんです」とDr
フンだ。
私も来週
こんにちは^^
私も今日行く予定が、やることが出来て来週になりました。

我が市では、シネコン3カ所と600席の映画館で上映です。
私は600席のところに行く予定ですが、来週でも早めに行かないとダメかな?

いつも地元のTV局が抽選で試写会に招待してくれるので、ネットとハガキとで2カ所申し込みましたが、見事に撃沈!
キムタクファンの間に割ってはいるのは至難の業よね。
きっと今回は、私のようなにわかHEROファンが沢山応募したに違いない。
こんぐらちゅれーしょ~ん♪
まさぽんさん こんちわ!
2周年オメデトウ~
まさぽんさんが「恥ずかしいけど…ブログ始めました…」って こっそり(笑)教えてくれたのを思い出したわん。
あいかわらず まとめ読みの私ですが
これからもよろしくねん♪

HERO よかったよ!
私が 数分のBHにくらっときたくらいだから
まさぽんさん ヤバイかも…(笑)
ブログ3年目突入
 おめでとうございます。(元彼二人見てきてね~、
 ひとりは、進行形)ということは、本命はジフ○くんかな? 「HERO」出だしがいいそうですね。
(「エヴァンゲリヲン」を抜いて1位だそうです。)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
