<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オットケ~~~~(◎_◎;) ドキッ!!
ま・まさかの出来事に・・・只今((o(б_б;)o))ドキドキ中・・・

こんな展開になるとも知らずいつものお仲間とランチしてたけど
当分の運 使い果たしたかも。。。。(笑)

破れかぶれの心境でハガキ出したんだよね(ToT)
そういう時ってこうなるの??

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
会いたい・・・でも モロモロの日常生活がオイラを引き止める(笑)
あっ!なんのこっちゃ~~~??だよね(;^_^A アセアセ・・・

ジフン君の大阪でぇな~しょ~当たっちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!
ハガキ

ほらね?!ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

振込み締め切りが18日なのでギリギリまで悩む。。。というか
緊急家族会議です(ウソ)
ジフニのFC観たらハズレた人の書き込みがたくさんあったから
当然オイラもダメだと思ってたから久しぶりに心臓バクついて
minちゃんにしちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
minちゃん・・・変なテンションでミヤネ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デッカイ。。。。生ジフン。。。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりに来てみたら。。。
お久しぶり(^^♪

なんか、すごいことになってる?
で?来る?
連れてこうか?(笑)

ここは行っとくべきだと。。。思うよ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃ~~!!
こんばんわ~
おめでとうございます!
いいなぁ~~いいなぁ~
いい・・・な・・ぁ・・・(←私、落・・・T T)

来阪時は、ぜひ^^接待2号しますワ^^

↓ブログ2年おめでとうございます^^
継続ってほんまにすごいことですよね。
これからも、楽しみにしてます^^
ほらぁー^^
よかったね~~♪
いや~~~ほんとによかったぁ♪
って、まだこれからだよね。 なんとしても・・・がんばれー

脇の下汗かいた?でしょ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったね
masaちゃん 良かったね。
くじ運強いね。万歳!!
きっときっと生ジフン 近くで見れるよ。
でも確かに北海道からは遠いけど。
私の実家からなら日帰り距離なのにね。
何とかゴーサインがでるといいね。
ひゃ~!
まささん、こんばんわ^^

すごいすごい!
当選おめでとうございます~(*^^)v
まささん、クジ運いいよ~!
前のNのDVDだってそうだし。

万事整って大阪に来れたらいいね^^
その時は接待しますんで~(笑)
本当にびっくりしたよ
まさちゃん・本当に当選しちゃうとは~~
マジ思わなかったよねっ
ラッキーだよ!
大阪遠すぎるのよねぇ~~~。
ここからでも遠く感じるのに
まさちゃんのお家からじゃ
本当に遠い。でも・でも
出来るだけ行けるようにお祈りしてるわ
だってもったいない!!
お家の事情クリアできるといいねっ
ジフニがまさちゃんの射程距離に
入るよ(笑)狙い撃ちしちゃえっ(*v.v)ドキドキ
すご~い。
 きゃ~。おめでとう~。さっきFCみたけれど、大阪のほうが激戦だったようですね。 横浜は、残っているのか、一般発売??ってかいてありましたね。(やはり、5000人で1階も3階席も同じ値段9800円でしたっけ?ちょっと考えるかも?)
 うわ~。大阪いけたら、いいねぇ~。
(きっとまじかで、ジフン君みれるよ)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
