<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
撃沈。。。。。
台風接近中~~~?!
進路方面の方、くれぐれもご注意を!!!!

我が家にも ヘタレ台風がチョロっと吹きました(笑)
せっかくみなさんに↓で応援していただいたのに。。。
まぁ~予想通りの展開でもありました( /   ー  ` ヽ )グスン

その一部始終をどうぞ

ソファーでminちゃんプレゼントの豆腐人形を抱きながら・・・
ma「この彼の大阪イベントが当たったんだけど・・・」
パ「死んでください!!!」
ma「ちょっと・・・これすごいんだよ~~!みんな外れたのに
  私は当たったの~。(あくまで無料ご招待)だから大阪行きたい」
パ「じゃ~おるにあげなさい!!」
パパは大阪人で知ってる人がおるちゃんだけなのです(笑)

パ「あんたはビョンホンでしょ?!」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ma「今はこの人も・・・・・」豆腐人形ギュッ!
  (。♋ฺ‸♋ฺ。) ちゃんちゃん♪

いつものmasaなら食い下がるんだけど曜日の問題(パパは平日のほうが休める)とか 娘の進学が目前に迫ってるので自分ばかりわがまま言うわけにはいかないんだよね(大人になった? 笑)

ビョンホンssiに超お熱の頃、東京行きを我慢した時を思い出しました。

お仲間さんや生ビョンホンに会いたい・・あの時すご~く泣きました。
でも神様がまだその時期じゃないんだよ・・・って言ってるんだなぁ
と諦め その後、ドームで初ビョンホンを堪能し今年も。。。。

ドームへ行く時「一生のお願い!!」って言いながらも1度行くと
味をしめて当然のようにしていたのかもしれません。
今までには無いデッカイ生ジフン君だけど(そのぶんお高い・・)
masaが毎日Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪って韓ドラ三昧したり
ランチに行ったり自由に遊べるのは家族あってのことだもん。。。

画伯を引き合いに出してご褒美~~~なんて年1回だよね。
きっとジフン君にも会える時が来ると信じ。。。てか
いつ飽きるか・・・そっちのほうが問題かも~~~(笑)

昨日からまた「宮」を好きなシーンから鑑賞してます。(←早く魔王観れ!)

大阪で食い倒れたかった~~(←やっぱりそっちかい 爆)
シンくぅ~~~ん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

残念です(;;)
続けてこっちにも・・・
masaさん、残念だわ~。
でもジフんくんはこれからの人(?)だもん。
まだまだチャンスはあるし、強運なmasaさんなら食い倒れの日も近いはず(そっち?)

私もシン君1回は見たい!!
(単なるミーハーですんまそん^^;)
横浜なら近いし・・・ってプレリザーブ入れようと思ってたら、あちゃ~その日は園の
バザーでしたぁ(><)
でもFC枠がほとんどでしょうから、取れないとも思ったけど。

近所のママ友に宮をお勧めして貸したの。
忙しいと見てなくて半年たっても戻ってこなくて、そろそろ・・・と何気に催促したら、3日
くらいで一気に見てジフン君にハマッてしまったらしい。
写真集買う!!って言い出したわ~。
韓流話できるのは嬉しいけど・・・
私の出入りしてるお家はあまり知られたくない感じで・・・複雑^^;






No title
こんにちは
今回は残念でしたね。
だけどまたチャンスがある!と思います。
今年はイベント多すぎですよね。
私も全部は行けないと・・・(たとえ首都圏でも・・・)

豆腐人形、いいですね。
作ろうか、真剣に考え中です^^
ふぅ~っ。
下のスレ見て、頑張れ~!って書こうと思ってたら程なく撃沈・・・、
運の良さと諦める切なさ、もうどんだけ~!?
大阪で食い倒れできる日まで、あ、違ったか、
生ジフン君に会える日まで、きっとそう遠くないよ・・。
お嬢さんに運を分けて上げたと思って、頑張って~e-247
ありゃりゃ
ダメだったかぁ(T_T)
どこ連れてこうかなぁとテンション上がってたんだけどなぁ(笑)

食い倒れに連れまわしたかったよぉ(/_;)
主婦はつらいね~
 masaさん、パパさんの許可おりなかったんですね。  こんなときに、masaさんのかわりがいたらいいのにね。 ふう~。ため息
  まだmasaさんは若いから、絶対またチャンスはくるよ。  そのときは、一緒に行こうね~。(韓国でも?)・・・500円玉貯金はじめました。 v-88 続いているかな? 貯金? ジフン君熱?
そっかぁ、、、同じだね
「これで最後だと思うから」「今度だけは行かせて」こんな台詞繰り返してたな、私も。

イヤ、別に誰の追っかけ、、て言うんじゃなく、私の場合「旅」なの、俳句関係の集まりだったり、親友との二人旅、一人旅、、
結婚してから自由に旅して歩き、子供が
うまれてからも、、。
行きたいと思ったらどうしても行きたいんだよね。で、お願いの台詞、、だった。
その割りに家族旅行はどうも苦手で、、。
でも、息子の運動会とか、諦めたこともあるよ。かなり、、主婦だもんね。

きっとまたチャンスがあると思うから。
それまで浮気せずにいたらもっと素敵な
ジフン君になってるかも。
豆腐人形がいるしさ。(私も欲しい~)

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
