<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
びっくり写真集
「大阪弁変換機」ってのをみっけたので使ってみます(笑)
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oで言うなら「ホンヤクこんにゃく~」かな?


ジフン君のFCで先行予約が20日から始まった写真集やけどアンタ、3種類あるんや。
LANDMARK-BOX(豪華版)¥12000
LANDMARK-HUGE(ワイド版)通常版¥5800
LANDMARK-PLAY(ブック版)¥3800
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ショーバイ上手なんやから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3種類どれも中身が微妙にちゃうらしいちうわけや。。。。

全部お買い上げすると¥21600なり~~会員はんは5?引きでも
どエライお値段やね!
ジフン君は若いし元モデルはんやのでおばちゃんのはーとをくすぐるような
可愛い表情の表紙が3つ並ぶとドキドキや(笑)
元モデルの写真集やからちーとばかし期待もしちゃうしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

12000円の豪華版はDVD2種、ポスター2種(要りまへん)、
完全撮り下ろし写真集152ページ1冊、スペシャルオフショット写真集32ページ1冊
盛り沢山やのでこれがお得?!なんて考えたりするんやけど
全部気になるちうワケや(爆)
ビョンホンssiの「パリィ」でこないなに悩まないし、購入しなかったのに~~(・\"・;) ウッ
先行予約は29日までやのでもうちびっと悩んでみまんねん。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

大阪弁変換機

今、話題の脳内メーカーや体内メーカーもあるので
おもしろいので遊んでみてね^^

本場大阪の方が読んだらど~なんだろう?

ジフンく~ん

Secret
(非公開コメント受付中)

宮 みたよ!
こちらにも…遅ればせながら。

なんと、地元のUHF局で昨日から「宮」がはじまりました!
週1回なので、DVDをどん!と借りるよりも 気長に見れそうだわ。
ジフニの感想…?
まさぽんさんたちを怒らせない程度に書くわね(^_-)☆

大阪弁変換機、ようできてます。
でも ちゆーとはんぱやなぁ… というとこかな。
「~ちうわけや」というのは オッサン言葉なのに
「期待もしちゃうしね」なんて若者になったりしてる。
使う人間の年齢層、職業、性別で 微妙に違うのよ。
ソフト作った人、そこんとこ、よ~お 研究しといてんか!(笑)
No title
まさぽんさん こんばんは~

う~~っむ なんか けったいやで。
大阪弁とは ちゃうわ。
関西弁もどき っちゅうとこかなぁ・・。
関西弁は 話し言葉やさかい
文字だけやと むずかしいわ。

3種類の写真集・・・・\(-o-)/
まさぽんさんは どれにするか 悩み中・・
購入は決定っと(笑)
本場っこは・・・
こんばんわ~^^
これ、三種だったのですか?やっぱり・・・
バージョンアップだと・・・悩みますねぇ。

で、この大阪弁。う~~ん微妙・・・
生粋の大阪商人の娘ですが、これは、
泉州(大阪南)弁に、尼崎(兵庫県)弁に、京都がはいってます。
ちょい失礼めですわぁ~あきまへん・・・笑

やってみたよ
masaちゃん、面白いねこれ。
大阪弁て普通に聞いてても漫才みたいと
内心思ってたら、大阪の知人は東京で
電車内の会話聞いてると、皆頭がいい人
に聞こえるって言うの。
我が家は殿が関西系のイントネーションで
「箸くれ」がどうしても「橋くれ」に聞こえて
「橋は上げられないよ」と言いたくなる私。
この変換機も音がでたらいいね^-^
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
