<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
13回目のBirthday
大雪山系では雪が降るくらい寒くなった北国です

娘の定期演奏会も近づき、masaはどんどん追い込まれてます(笑)
今年はいろんな事が例年と違い、それによって次から次に問題が
発生するし・・・・お手伝いの保護者に配る資料、タイムスケジュールなど
毎日PC前に座っているけど楽しくない・・・(*≧m≦*)ププッ

昨日は画伯の13回目のBirthdayだったのにケーキとお寿司(出前)を
用意するだけで画伯には申し訳なかった。。。。。
プレゼントは先日のお休みに本人が欲しい・・・というものを
買いに行ったんだけど・・・ちょっと笑えました(T-T*)フフフ…

欲しいものは聞くたびに変わるんだけど、いつの日からか?同じ事を
言うようになり、それが「ドラえもんパソコン」

masa ( ̄ェ ̄;) エッ? 画伯はマリオのゲームソフトじゃないの?(でもwii無いし・・・(笑))
画 「ドラえもんパソコンがいいの~~~」
 TVに接続して遊ぶ それ系の売り場へ。。。。
どれも結構なお値段・・・・てか普通に本物PCで遊べばいいじゃん!
(画伯用のノートPCあるのに・・・)
色々見てたらなぜかワゴンセールの中に1個だけ「ドラえもんパソコン」が・・・・
画伯はすかさずそれを抱え込み「これがいい!!!」
お値段見たら1万円ほどするものが、才才-!!w(゜o゜*)w
半額~~~~~!!
それも1個だけあるって。。。。これは運命だ!
ニコニコしながらレジへ持っていき、支払いを終えてプレゼントを
手にした画伯がとった行動は。。。。。
箱を高々と頭の上にあげ\(o⌒∇⌒o)/ニコ (GETしたゼ~って感じ)
(/▽*\)~♪ イヤァン masaはちょっと顔を赤くしながら
画伯の手を引いてエスカレーターを降りたのでした。

予約してたケーキ「森のおくりもの」ってネーミングだったかな?
20070928152144.jpg

私達家族をいつも癒しくれる画伯。。。。
生まれてきてくれてありがとう。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ボナニベルセール
遅くなったけど 画伯君お誕生日オメデトウ。v-274
画伯君 念願のどらえもんパソコン手に入れることができて良かったね。
満面の笑顔が浮かんできます。v-392
なんたって masaちゃんの宝物の画伯君だものね。
男の子って ママにとっていつまでも可愛い存在。
ケーキもとっても美味しそう!!
画伯君 家族みんなのいっぱいの愛情を受けて また素敵な1年を送ってね。v-344
おめでと♪
v-315(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)v-300
お誕生日おめでとう(^^)
まさちゃん涼しい横浜から~~お久し~~♪
でもって画伯君も9月だったのね♪我が家の愚息もだよ♪

男の子は朴訥としてるけど。。。
何だかポカポカ優しいよね(^^)

画伯君のこれから先も素敵な事が沢山あります様にe-420
お誕生日おめでとうございます♪
おはようございます。 こちらを見るのが遅くなり、遅れましたが息子さん、
お誕生日おめでとうございます。
とても微笑ましくて、愛らしい様子がうかがえます ^^

我が家の2人の息子は、もう画伯のように可愛い歳ではありませんが・・・
でも子供って存在だけで感謝ですよね♪

願わくばジフニのような素敵な青年に育ってほしかったけど~
親の欲目から見ても、ちょっと遠いかな~! なんて(笑)
センイルチュッカハムニダ~♪☆♪
masaさん、こちらを覗くのが遅くなってしまい・・・・遅れましたが~
息子さん、お誕生日おめでとうございますv-274

本当に生まれてきてくれて、ありがとう~~ですね!
とてもほのぼのと、愛らしい様子がうかがえます ^^

うちも2人息子がいます。  画伯のように、もう可愛い歳ではないですが・・・
でも子供がいてくれるって、それだけで感謝ですよねv-238

願わくば・・ジフニのように素敵な青年に育ってくれたら良かったけど~
う~ん、親の欲目から見ても・・・遠いな~~なんて !(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
画伯もまさちゃんもおめでと~♪
ドラえもんパソコンが半額って、
まさちゃんもプレゼントもらったみたいだね。
これもきっと日頃頑張ってるご褒美かも。良かったね~。
それで、生まれてきてくれてありがとうって、
子どもってほんとうにそうなんだよね。
子どもの誕生日がいちばん嬉しい日だったりします。
あ、これって、自分の誕生日を喜びきれない歳になったせいもあるかな。(笑)
わぁーよかったね~
masaちゃん、ラッキー!!だったね。
きっと半額ドラえもんも、神様からのプレゼントだよ。
気持ちのきれいな画伯の嬉しそうな歩き方が見えてきて
PCの前でニコニコしてしまった私です。

ケーキも美味しそう~v-16

北国は本当に寒いv-12
忙しいmasaちゃん、風邪に注意して乗り切ってね。
えっと~。昨日だと
 9月27日 画伯君お誕生日おめでとう~。(ございます。)
ドラえもんパソコンどんなものかな? 私も4次元ポケットほしいなあ~。v-291  森のおくりもの・・・おいしそうなケーキですね。
 子供さんに、「うまれてきてくれて、ありがとう」と素直にいえるmasaさん、素敵です。
 私も母にいつか「生んでくれてありがとう」っていいたいけど、なかなか恥ずかしくていえません。 (きっと画伯君もうんでくれてありがとうっておもっているのでしょうね)。 画伯君は、もういってくれているかな?v-344
 
 
お誕生日おめでとう
まさちゃん・●君の誕生日おめでとう
ドラえもんのPC 買えてよかったねっ
喜んだ姿が 目に浮かびます。
親が買ってあげたい物と、子供のほしがる物って
微妙にずれてきちゃうのよねっ  ・・成長とともに(笑)

「森のおくりもの」ケーキもフルーツてんこ盛りでとっても
美味しそう♪
子供って元気をくれる大切な存在だよねっ
我が家は少々うるさすぎだけどっ(爆)
おめでとう(*^0^*)
masaさん、こんばんは~!
1日遅れですが・・・
はっぴぃ ば~すでいv-384画伯くんv-315
キラキラ輝く、素敵な13歳になりますようにe-420
念願のドラえもんパソコンを頭上に・・・可愛いいなぁ。
四角い箱から私も癒されます。

今日は9月末とは思えない30度。
そして明日は9度下がるとか・・・おかしくなりそっ。
masaさんも多忙な日々、お疲れ様です。
体調に気をつけて、ふぁいてぃ~んe-271
遅くなってごめんなさい
13回目のお誕生日おめでとうv-424
昨日、今日と娘の学祭でバタバタと。。。学校にいまして、お祝いがすっかり遅くなりました。
中3の娘の最後の学祭、そして私にとっても最後の中学校の学祭でした。
長男から数えると、中学校に足を運ぶのも8年目。
行事の一つ一つをかみしめています。
大きな行事も終わり、受験モードに入るはずv-361
イヤ 入って欲しい。。。。。けど 今、爆睡中v-404

画伯くん、次回は ドラえもんのパソコン、見せてねっv-238
あっ!!
ポチポチ書いてて気が付かなかったんだけど、
横レス失礼(; ̄∀ ̄A
↓くるみさんじゃんo(≧∀≦)o

こっちもお久しぶりぶりぃ~
またなっ(笑)
おめでとう~♪
masaちゃん、お久しぶりぶりぃ~?!
んヵ月ぶりに来ちゃったぜっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

画伯様
☆.。.:*・°☆.。.:*お誕生日おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*

いつも陰ながらお二人のやり取りをほっほえましく、可笑しく覗いているぜっ

画伯様にとって、この一年も昨年以上に充実したものになるように~チャンチャン♪

しっかし…ドラエモンパソ半額って(((爆!!!
ちゃんと神様は、masaちゃんの懐具合を見てたんだね~
悪い事出来んなっ(* ̄∀ ̄*)イヒッ★
Happy Birthday!
まさぽんさん こんにちは。

昨日は、画伯くんのお誕生日・・・楽しく過ごせたのですね。
改めて、13歳おめでとうi-175
画伯くんも、香川のおばちゃんからおめでとう!
・・・なんて言われてると思いませよね(爆)
運命の出会い・・・ドラえもんパソコンをGetして、喜んでいる画伯くんが
目に浮かぶようです。

我が家は、10月が誕生日ラッシュなんです。
兄ちゃん・主人・くぅちゃん・・・
私以外は、みんな10月なので、諭吉に羽根が生えて飛んでいく月間。
兄ちゃんは、モノより現金が良いらしく(|||_|||)ガビーン
何だか寂しいです・・・
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
