<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
精根尽きた~~ヽ(@◇@)ノ
連休最終日ですね!
朝から昨日の片付けをしながらダラダラしてます(笑)

無事?定期演奏会が終わり、とりあえず(´▽`) ホッとしてます。
てか 肩の荷が下りて・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
としてます(爆)

朝6時から娘を送り出すのにバタバタ・・・・
自分の準備をして9時には家を出ましたが(←これでも遅かった 汗)
到着と同時に戦争は始まり、気がつけばmasaはただ右往左往してただけのような。。(^^;

突然ミーテイングを丸投げされたり、風船のようにフラフラ居なくなる会長に怒りながら走り回り昼の部までは何とか。。。”_| ̄|○”ハァハァハァ
OBのお母さん達に夜飲みに行くよ~~と言われて行く気マンマンでした。

3時間近い公演だったので夜の部まで1時間半しか無く、疲れと空腹で
気力で動いてた。。。。って感じ(自分が何してたか記憶が無い・・・)
お蔭様で2公演とも1200人を越え満席状態(*^^*)
夜の部に至っては立ち見まで・・・・(ToT)ありがたいことです。

最後に引退する3年生が一人一人お礼の言葉を言う時には
masaも…o(;-_-;)oドキドキ♪で何を言ったか記憶に無い(笑)
とにかく泣かずに立派にお礼を述べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!と
昼の部で失敗し顔から火が出るかと思った娘のクラリネットソロは
夜の部では完璧!!でした(友達談)

この3年間ですごく成長したなぁ~と思うのは
masaに似て引っ込み思案(( ̄ェ ̄;) エッ?)だった子が人前で
堂々と自分の言葉で話しができるようになったことです。
3年前は風呂の中で屁でもしてるの?(←たとえが変かな? 笑)と
言うくらいおとなしく人の先頭に立つのがキライな子でした。

素敵な仲間と過ごした3年間は一生の宝物だと思います。

そして私もキツかったけど嫌がられながらも一緒に同じ場所で
青春を分けて貰い、泣いたり笑ったり出来たことを今は感謝してます。

結局、10時過ぎまで片付けや残務整理に追われ飲みに行く気力も
無くなりお家に帰って>┼○ バタッでした(T▽T)アハハ!

↓お友達からたくさんお花まで戴き花束を抱えて帰ってきた娘はちょっとしたアイドルのようでした(爆)

花たば~~~・・・((((( ^-)_∠※ 

床に放置したまま撮影してしまいました。今は花やしきのように(←言い過ぎ)
花瓶に飾ってありますよ~~~
Yちゃん、Nちゃん、先輩さん達ありがとう~~~(ここで言っても伝わらないし~)
もう一人お礼を言わなきゃならないのが、MY母です。
2日間泊り込みで画伯のお守り&家事を私以上にやってくれました。
お鍋の底まで磨いてくれた~~~~(笑)
帰り際に「これでしばらくゆっくり出来るね!でもいつでも言ってくれていいよ!何もしてないんだから・・・」と
一番扱き使う悪い娘でm(_ _;)m ゴメン!!

さぁ~今日から「魔王」をじっく~~り鑑賞します^^
( ̄0 ̄;アッ 昨日、出掛ける前に「ジフンの素」届いたんだ~
パパリンにまたみっかっちゃったんだよね!( ̄□||||!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~
masaちゃん、何はともあれよく頑張りました。花丸v-22

時間がたつとじわぁ~っと感動が来るかも、、
母子で共有出来たのが羨ましいです。

ゆっくり休んでね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
