<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
w( ̄o ̄)w オオー!キリバンが~~
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 寒いです。。。。
昨日は3時頃旭川でも「あられ」が降りました。
ちょうど 画伯が帰宅する時間で黒い空が気になり
外へ出たらバラバラ・・・風も強かったので画伯は
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))急ぎ足で歩いてて
笑っちゃいけないけど・・・笑っちゃった~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

稚内や層雲峡(上川町)では薄っすら雪が積もったようです。
今年は冬を迎えるのが早いのかな~


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてて気がつくの遅いですが、
まもなく100000のキリバンです。

あと100を切ったので今日中にはHITしそうよ~ん
今回は10万の大台ということで前後賞なんてのも・・・
99999と100001を踏んだ方も申告してね~~
やけに大判振る舞いなmasaでしょ?!
だって~~申告してくれる人居なかったら寂しいでしょ(*・・*)ポッ
自分で踏まないようにしなきゃヾ(>▽<)oきゃはははっ!

カワイイ~~~

「ジフンの素」でドーナツを食べてるシーンがありました。
これを観てすぐ、ビョンホンssiのダンキンドーナツを思い出し
並べてみたけど・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ビョンホンssiのほうが
可愛い~~~~(〃∇〃)
Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん、かわいいっす^^
ドーナツ食べたくなってしまいました・・・こんな夜中なのに。
明日、買いに走りそうです。
そちら、寒そうですね。雪が降ったんですよね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
大幅に遅れた~
masaちゃん、寒いね~
ストーブのある部屋から出ると「さむー」って言ってしまう。

昼間来て、そろそろだな、とわかってたのに、
家事を終えてきたらとっくの昔に過ぎてました。

BHssiの食べてるCM、どこかで見たけど可愛いくて
つい笑ってしまう。(かなり若い時でしょ?これ)

このところYou で「雪の華」を色々聞き比べて
楽しんでたけど、実際の雪も近くなってきて
ちょっと気重、、。
可愛い!!
masaちゃん こんにちは。
わおっー 北国は冬がもうすぐなのね。
キリ番逃してしまったわ・・・・。残念。
ドーナツ食べてる二人 どっちも可愛い。v-238
ダンキンドーナツビョンフォンは 録画して保存してるの。
私の前で こんな笑顔でドーナツ食べてください・・・・
秋になると食欲さらに旺盛になるから 困ったものです。v-16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
