<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
壊れぎみです(^^;
今週は といってもまだ火曜日だけど・・・
外出しないでず~っと待ってたジフン君の写真集がようやく
届きました。
ちょうど出歩かないmasaの様子を見に来た友達はお口あんぐり・・・
写真集って。。。。なんでそんなにデカイの??って(笑)
確かに聞いてはいたけど、ここまで大きいとは。。。
箱~~~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

出しても出しても箱・・・マトリョシカか??
(後ろのストーブは気にしないでね(;^_^A アセアセ・・・)

デラックス版が入ってる箱がお洒落なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
箱の中に写真が印刷されてんのよ~~~(*^^*)
中・・・・

ジフン君グッズ入れにしよう・・・てか押入れはもう無理なんですが~~
箱の中アップ↓
アップ画像


そして中身のチェ~~ク!!!
FCのBBSには製本ミスの書き込みが多数あり、中にはDVDが入って無い人もいらっしゃいました。
写真はまだサラリと観ただけで同じのがあるのか?足りないのか?
じぇんじぇんわかりません。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・・
DVDが入ってる 3 の背表紙が逆さまなんだけど・・・
これって正解??
誰か教えて~~~~~

写真集BOX


肝心中身ですが、ビョンホンssiの写真集としか見比べられないけど
若い・・・(←そうじゃなくて)
ビョンホンssiのはコンセプトがハッキリしてて物語のような・・・
ストーリーがありますが、
ジフン君のはねっ

はだか~~~~~(←コラコラ )
pariとbariで撮影してるんですが、
モデルさんだからすごく画になるし背高いし、若さが弾けてて
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
おばちゃんぶっ壊れちゃいます(//・_・//)
でもストーリーとか感じられなくてだた・・・はだか~~~(←しつこい 笑)
家族が寝静まったらDVD観て また壊れます。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんとなく気になってミニブックも購入したんですが、
「いつでもどこでもジフン君」持ち歩き用・・って 持ち歩くんかい!!
名刺サイズの写真がこ~~んなに↓( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ミニブック

当分 これで一人遊びできそうです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいわ!
まさぽんさん こんにちは!
部外者の私ですが…びっくりしたから ひとこと言わせて。

ダンボールの内側、すごいっ!!
これ、廃品回収に出す人いたら びっくりだよね~?

で、この箱はパパリンには見つからなかったの?(笑)

昨日19日は ほんとならまさぽんさん 初来阪だったのよね(T.T)
寒さが増してくる北の大地で
ぬくぬく ハダカ(いうな?)に浸ってくださいv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でかっ(笑)
masaちゃん、ゴメン。でかすぎで笑っちゃった。
どーすんのさーーーーパパにみつかっちゃうって、みっかった?
すんごい見ごたえある写真集でよかったねっ^^

ウチの若は今日CD届いて、歌声&おまけのフォトカード・フォトブックに悶絶ちゅぅ♪
よいよぉ
こんばんは masaさん
いいよね。このお写真たち。よくぞ、今この年齢で撮ってくれた!と思います。
かわいいし、かっこいいし・・・そして、表情やポーズの作り方がうまい!さすがモデルさん!という感じです。

確かにストーリー性はないですよね。ビョンホンシのに比べ・・・。でも、あまりに素敵で、勝手iストーリー作って(妄想^^)、ひとり喜んでます^^

DVDもまたすごいいいです。
だけど長いよ~^^
腰ぐらいまで雪の積もるところに行きたい・・・そうなので、
ふら~っとmasaさん地方にそのうち現れるかも・・・ですね^^

写真展は明日見てきます。
愚行に及ばないよう気をつけます(笑)
壊れてますね~♪
masaさん、こんばんは。
初氷・・とニュースで見ましたがストーブを見ると納得。
我が家は、今日扇風機をしまい、ホットカーペットを出したところ。
それにしても、箱が・・・。見つからないように(笑)あわててしまったので、良く見てません。見なきゃね。
背表紙さかさまという書き込みを見たような気がします。
私は、あわててたので、確認してませんが。でも、中身が落ちる・・。違う入れ物にDVDは移しました。

モデルから俳優としての25歳という彼の軌跡・・と思い見ると、若くてお茶目でかっこよくて、とにかく一瞬の表情を作るのがうまい!!これは、モデルさんだからこその持ち味なのかな。
どうしても、ビョンホンさんと比べてしまいますが、それぞれその年の持つ良さがあるな・・と楽しんでみてます。
2人の素敵な男性に見つめられ幸せ・・ということで。
DVD観て、沢山壊れてね~~♪

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
