<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「18.29」妻が突然18歳?
定演が終わってすぐに観始めた作品でした。
本当は「魔王」が観たいのですが、じっくり観たいので
気分的に軽~く観たい・・・と選んだ作品です。

18.29


● 2005年  全16話

● キャスト
リュ・スヨン    ・・・ カン・サンヨン役(ドラマの中の本名:カン・ボンマン) - 人気スター
パク・ソニョン ・・・ ユ・ヘチャン 役 - サンヨンの妻29歳。
パク・ウネ ・・・ シン・ジヨン 役 - 人気女優。サンヨンの事を想っている。
イ・ジュンムン ・・・ キム・ヌン 役 - 高校生。頭が良いけど内気な少年・・ヘチャンに恋をする
あらすじ
 失った記憶から得た大切なもの。愛と記憶を再生していくロマンティックストーリー。
「私の名前はキム・サムスン」 の原作者チ・スヨンがインターネットに書き下ろした物語がドラマ化。「おもしろすぎてあっという間の1時間」と韓国で大ヒット!離婚の危機の夫婦に起こった予期せぬ事故で、29歳の妻が18歳の記憶に逆戻り!?乙女の妻に夫が再び愛の奇跡を起こせるでしょうか?コミカルでロマンティックなストーリーは、"失った夢と愛"を探す機会を観る人に与えてくれます。
主演は、「真実」「オー!必勝」にも出演したパク・ソニョンと、「ラストダンスは私と一緒に」「ソウル1945」のリュ・スヨン。「宮廷女官チャングムの誓い」のパク・ウネ、人気アイドルグループ"Super Junior"のメンバーで、「春のワルツ」「墨攻」にも出演した、チェ・シウォンにも注目です! (so-netより)


リュ・スヨンssiの作品を一つも鑑賞してないので、予備知識無し・・・
それにしても・・・お顔のこゆ~い人です(笑)
パク・ソニョンssiも「真実」途中リタイア、「オー!必勝」観たけど
彼女の記憶・・・無し(笑)
誰かに似てるぅぅ~と思ったら 岸本佳代子さんに似てる~~~
そう思っちゃうと最後まで岸本佳代子でした(^^;

最初からテンポが速く、確かに・・・あっという間の1時間!でした。
おもしろくて2日で10話くらいまで観たんですが、
その後 サンヨンのお母さんが出てきたり、
サンヨン、ヘチャンの先輩でプロデューサー(不細工 ( ̄0 ̄;アッ)
が登場し ちょっと中だるみ。。。。。リタイアしそうでした(笑)

なんとか最後まで鑑賞できたのは ドラマのラストに高校生時代を
回想するシーンがあり、サンヨンの学生時代をSuper Juniorのチェシウォン君が居たからよ!!
可愛い~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チェ・シウォンくん


リュ・スヨンssi(≧≦) ゴメンヨー 濃過ぎて無理ぃぃ~~~(爆)
検索であなたが27歳と知りました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!30過ぎかと思ってた~~~(笑)

気軽に観れるラブコメなので頭が疲れてる時にお勧めです。

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おはよう^^

リュ・スヨンさん、ダメでしたか?
『ラストダンスは私と一緒に』の時は敵役でしたが、私は最後まで憎めなかったです。
百想芸術大賞の時に見ましたよ。
少し太っていて、違う人かと思いました。
パク・ソニョンさんは、『純愛中毒』に出ていましたね。
『真実』の時は「何て奴だ!」と思っていましたが、このドラマではどんな役ですか?
ヨンセンも出ているのね。
今観ているドラマでは、とっても酷い女を演じているので、とてもあのヨンセンとは思えない‥‥嫌いになりそうです。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
