<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お疲れ様でした^^

トップ

こんにちは^^

昨日の涼しさはどこへ?本日31度?!暑かったり寒かったりで身体がついていけません263本州(北海道弁では内地)の蒸し暑さに比べたら過ごしやすいんけど・・・溶ける~~(笑)

さて ビョンホンssiのお誕生日も終わりボケ~っとしてませんか?私は去年に比べるととっても冷静に過ごしてました398たくさんのビョンホンssiブログを覗き見して♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って驚くお宅も多々ありましたね。 ただ一つ気になるのはビョンホンssiは36回目のお誕生日をどんな風に過ごしたのかな?FCにはビョンホンssiからのコメントも無いし・・・・まぁ~撮影中だということなのよね。今ビョンホンssiがどんなヘアースタイルなのか←(そこかい!(笑))見たいな~

そうそう、とっても自己満足のMVとは言えない動画は今夜下げちゃいます。観てくださった方、お目目汚しでごめんなちゃいm(_ _;)m

あっ!そろそろ写真集が届く頃かしら《*≧∀≦》

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

届きました!
みなさん、こんにちは。
いつも早く届くので、ちょっと申し訳ないですが、
本当に素敵な写真集でした。
DVDも、目線が正面を向いた時なんてドキドキ・・。
なので、まだの方も、早く届くといいですね。
大人の色気たっぷりでした。
こんにちはm(o・ω・o)m
まささん、 みなさん こんにちは!
そして、コチラでは、はじめまして!
ずっとロムロム・・・してました。
(・・・まささん 表デビューしちゃいましたよぉ~!)

我が家地方も、35℃。
15分ぐらい、外にいたんですけど…
あっという間に、汗が噴出し(;´▽`A``
日向だったから、チリチリ焼けてるのを実感しました。

北海道の夏、一度体験してみたいです♪
写真集、今日中に届くといいですね^^
まささんの感想、楽しみにしてます!
おみえになったわヽ(^。^)ノ
今、届きました(*^。^*)
でも、今からおでかけで見れないよぉ(>_<)
夜中にこっそり見る(^^♪

まさちゃんちにも今日届きますように(*^^)v
★★★★★⊂(^(工)^)⊃
まさちゃんMVとっても素敵だった♪音楽&画像がピッタンコ♪(* ̄(ェ(     )チュウウウウゥゥ~(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ~
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチv-207
まさちゃん!ピピちゃんのMVも(*'(ー)')作って作って(* ^)(*^(ェ)^*)ゞデヘヘ
おはようございます。
まゆ母さん、サンウ君情報は本当?
どこかで出くわすことがあったら、激写して下さいね。
まささんにもお願いします。
 
昨日、とろとろ書いていたら おるさんに先を越され、挨拶が遅れました。m(_ _)m
びょんさん、羨ましいです。
昨日、○川急便さんから配達があったので、ウキウキしてカードを持って玄関へ出たら、夫への配達物。
「もう一つありません?」と聞いたら、「今日はこれだけです。」と素っ気ないお言葉。
今日は届きますように。v-421
まささん お引っ越しお疲れさまぁ~~
BH氏 36歳になったのね。おめでとう!!
クォン・サンウが、今日 旭川にプライベートで来ているとか、来ていないとか…?!

暑いねぇ~もう溶けそうです。でも明日は涼しいのねっ
北海道は幸せなんでしょうね。。。こんなに暑いと感じても…
きたよん
まさちゃん、おつかれさまです!
こっちは大雨警報ですんごい雨~~
姉も「溶けそう」とクーラーの前にいるって言ってた。
そうそう、いっつも配送が遅いウチに届いたよぉ。
びっくりした~。なんでだろね。FCからのが遅いみたい・・・?
彼は今、前髪そろえてるよう^^?
まささん、たみさん改めminさん、こんにちは。
こちらもあじ~~い!!
さっきまで外出していたのですが、この暑さは尋常ではありません。
家の中で30℃超えています。v-42

昨日のBH、FCのBBSでは雨のため撮影が中止になったので、自宅に帰り家族と誕生日を祝ったといったスレッドがありましたよ。
本当だと、良かったねBH。

昨日は「誰秘」「テップンオッパ」「美日々」をつまみ食い状態で観ましたよ。

写真集、早く予約した人には当日に届かないのかしら?
お疲れ様
おつかれさま~
こっちも暑いよぉ。外に出たくないものぉ。

写真集、早い人は届いてるみたいだねぇ。
うちも案外遅かったりするんだよねぇ。
ま、いいか。
下げしゃうの~~
まさちゃん・下げちゃうの?
最後にもう1回観てくるね。
写真集もうすぐだ!
まさちゃんと家とどっちが早く届くかな?
くくくっ!イジメじゃないよ~^^

プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
