<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
アスパラクラブぅ~で・・・
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ~
昨日は旭川でも初雪が降り いよいよ来るかぁぁぁぁぁ~
で ちょっとブルーな気分です。
暑いのも苦手だけど寒いのは・・・もっとキライ!!
雪が積もると閉ざされた気分になるんだよね。
いつも変わらない毎日なのに・・・・これを書いたら家族の
ブーツや冬のコート、手袋、帽子・・・点検して準備しなきゃ
BH時代から時々読んでるアスパラクラブでジフン君の記事が出てました
写真集が当たるらしい・・・それもオイラの持ってないワイド版!
早速応募してみました。
会員登録が必要ですが、次回もジフン君のインタビュー記事が載るそうなので興味のある方はどうぞ↓
アスパラクラブ
ジフン君写真集

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
masaさん
嬉しいです。
ファンミの翌日、朝日新聞に挨拶に行ったと聞いたんですが、
このこともあってなんですね。すっかり忘れていました。
アスパラも、購読者のほうがあたる確立高いのかしら?
うちはとってないので、う~ん・・・ですが、
応募しました。
思えばビョンホンシの時やへギョちゃんの映画など、全部・・・だけど、今度はあたるといいなぁと^^思います。
ポスター版、見たことないカットがあって、たぶんすごくいい写真があると思うので・・・見たいぞ~♪です^^
お知らせありがとうね。

シギョンさんライブ、昨日実はいってきました。
すごくすごくよかった^^
あんなにあったかなコンサート(ファンミ)は、はじめてでした。
すごいいい人で、歌も素敵で・・・そういえばジフニも歌っていましたよね。韓国ファンミでだよね^^
あのさぁ
今朝、布団の中でPCのYou・・・を観てたの。
急にソン・シギョンの歌が聴きたくなって。
そしたら寝ぼけてたのか、なんとジフン君が
歌ってる動画が出てきて、ビックリ。
ファンミでシギョンの歌を歌ってるとこだった。
音が悪いのか、いまいち聴きにくく
上手なのかどうか,分からなかったよ。
どうなのかなぁ?
私も・・・!!
masaさん、こんばんは。

ビョンホンさんの記事は、ほとんど印刷にかけ、ファイルしてましたが
それ以来久々のアスパラクラブでした。
お知らせありがと!(倍率上げてる?!)
3度目の正直、あたるとよいですね。念・念・念・・・送っておきますよ。
もしも自分があたったら、無期限でお貸出しいたしま~す^^
倍率上げてきました 爆
さっそく、ワタシも応募してきました^^
ちいさいのん、実は買ったんですよね~
他では、言えない(爆爆)
でっかいのん、ほすぃ~~~
当たったらあげるね
早速応募してきました。

当選したらmasaちゃんに上げるからね。

はやなさん同様何も当たったこと無いけど。
気は心って言うでしょ。
応募してきました~
masaさん、こんにちは~♪
情報ありがとうございますv-290
アスパラクラブ、いろいろ韓流スター情報あって
嬉しいですよね!!
早速、応募してきました。
ジフンの素はお手ごろなので買ったのですが^^;
写真集は友人に見せてもらおうかな・・・
と思ってて^^;
当たったら嬉しいな~!!
(アスパラ、今までいろいろ応募してますが、
朗報はなしv-356
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
