<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっぱりランチ
今週はお日様ポカポカの日が多いようで
こんな時はやっぱりランチへ繰り出します(笑)
と いってもお洒落なお店じゃなく、長居できる場所

近くにCOCOSがオープンしたけどまだ行ってない事に気づき総勢6名で
ご飯はどうでもいいからデザートよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
最近はデザートが充実してるお店を選んで行っちゃいます。

日替わりランチ(みぞれチキンと厚揚げとナスの炒め物)と五穀米
ランチ~~~


う~~ぅ満腹~~~と言いつつデザートを選ぶあたし達(*・・*)ポッ
デザート

さて私はどれを食べたでしょうか?
これだよん↓
木の実のケーキ

ドリンクを飲み放題にして約2時間・・・・マシンガントーク炸裂でした。

そうそう。。。「魔王」の感想を書こうと思ってるんだけど
いまだに考えると(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ネタバレしないようにまとめるのがちょっと大変です。
待っててね~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
まさぽんさん こんにちは。

ちろぱろ地方、小雨で曇りで肌寒いです。
でも今、Tシャツだったりする(笑)

今日も、美味しいランチの紹介ありがとう♡
・・・遠すぎて行けないけれど(TーT)
私は、仕事が終わるのが13時から15時・・・
友人をランチに誘う時間じゃないんですよね。
でも、ランチにケーキとかデザート系っていうのも
何となく・・・で、なかなか行く機会が無いんです。

まさぽんさんちで、気分だけでも味わおう(T▽T)
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
