<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
画伯にウケるぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しゃぶいぃぃぃ~~~朝、ゴミ捨ての時はこんなに↓お天気だったのに
昼過ぎからどんどん真っ暗な空になってます。
予報では雪・・・そろそろ降ってもおかしくない時期なので
イザ!覚悟ぉ~
空

で 画伯の笑える話ですが
もうとっくに上着を着て学校へ行っていい時期なのに
彼は学ランだけで暑いらしく何度言ってもジャンパーを着てくれなかったんだけど
数日前、突然 ジャンパーと手袋!と言い出したので
昨日の朝、準備してあげたらマフラーも・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!画伯は今までマフラーしたことないじゃん!
なのに マフラーしないと学校行かない!!と始まったので
その辺にあった娘の赤いチェックのマフラー巻いてあげたら
ニコニコして行き、ちょうど校門で迎えてくれた先生から
「画伯君、赤いマフラー可愛いね~~!!かっこいいよ~」と言われ完全に気を良くし満面の笑みで校内に入りました。

帰りは路線バスに乗って帰ってくるので帰宅時間に外を
見てたら ≧∇≦ブハハハハハ
学ランの上にジャンパー(ファスナーあけて)マフラーを巻かずに
首にひっかけてるぅ~~~(お腹のあたりまでダラ~ンって)
で 手袋が茶色で甲の部分に大きなヒヨコが付いてるんだけど(これも娘のお下がり)片方しか履いてないし・・・
トコトコ歩いてる姿はわが子ながら・・・とってもあやすぃ~人( ^∀^)ゲラッゲラゲラ
笑いが止まらないけど・・・堪えて
「画伯ぅ~~~あんたはプレスリーかい?(T▽T)アハハ!」
「アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ」
「白いマフラーならヤ○ザだよ~」

今朝はマフラー邪魔だと思うから止めようね!と言ったらあっさり
引き下がったのでたぶん彼も昨日で邪魔だという事が解かったんだと思う。
ダウン症の子って結構頑固でこだわりがあり
手袋も男の子用の普通のがあるのにどうしてもヒヨコなんだよねぇ~。冬にニット帽をかぶって気に入ると暖かくなっても
絶対かぶりたい!と我を張る・・・などなど
画伯にはいっぱいこだわりがあるのです(*^^*)

私が疲れて機嫌が悪いとムカつく時もあるけど(笑)日々楽しませてくれる画伯です。

以上・・・変態チックな画伯の出来事でした~(*≧m≦*)ププッ

3時の空・・・・
そら2

今にも雪が降り出しそうです{{ (>_<) }}
Secret
(非公開コメント受付中)

寒くなったね
masaちゃん地方は雪が近い、、。
今見てたドラマのラストシーンで
街に雪が降り出してたので
現実に引き戻されてしまったよ。
冬の初めって苦手。

でも画伯君のマフラー&手袋で
私もすっかり楽しくなって、、
眼に浮かぶようだね。
元気な画伯君、そうか、学ラン着てるんだ
なごみ系の画伯君、風邪ひかないようにね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
