<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「ルル姫」リタイア(笑)
先に誤っておこう・・・(笑)
キム・ジョンウンとか「ルル姫」等の検索でここに辿りついた方・・
毒吐きまくりなのでスルーしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

3話までしか観てませんが、20話完走は無理っす!!
後半良くなるのかもしれませんが・・・masa的には許せんドラマです。
ルル姫

■2005年韓国・SBS (全20話)
■監督:ソン・ジョンヒョン、パク・ヒョンギ 脚本:クォン・ソヨン
■出演
キム・ジョンウン(コ・ヒス役)
21世紀版のお姫様。韓国トップ企業KUグループ会長の孫娘。
愛情深く優しい性格で、幼い頃から財閥の娘として世間離れした英才教育を受けてきた。
13歳の時に実母を事故で亡くして以来、厳しい祖父、現実逃避した父、うるさい継母、計算高い義理兄など、家庭の問題に直面しながら縛られた生活を送っている。自由に恋愛することに憧れる女性。

キム・フンス(キム・チャノ役)
ヒスの幼なじみで弟的存在。堅実で、明るく笑顔が魅力的な好青年。
11歳の時、ヒスの母と同じ事故で両親を亡くしCDグループの株の相当数を相続。両親の事故以来、コ家で育つ。ヒスと同じ痛みを分かり合う良き理解者。

チョン・ジュノ(カン・ウジン役)
財界順位35位の建設会社の一人息子。
イケメンで高貴なたしなみを兼ね揃えた王子様のようだが、自由奔放で狙った女性は必ず落とす相当なプレイボーイ。イギリスからの帰国後、ヒスと運命的な出会いをして後、ウジンの恋愛観が変わっていく…。後にゲーム会社を起業する。

■あらすじ
韓国トップの財閥の娘として生まれ、世間の荒波を知ることなく英才教育を受けて育ったスーパーセレブ、コ・ヒスは自分の考えや意思など持つことなく生活を送るお嬢様。とはいえ、決められたドレスを着て、決められたスケジュールを過ごす毎日や、小うるさい継母にしばしばうんざり。本当は甘い恋と自由な生活に憧れ、愛される結婚を日々夢見ている。そんな世間知らずのヒスが、イケメンプレイボーイの実業家パク・ウジンと出会い、自由と真実の恋に目覚めてしまう。
ある日、親友の財閥令嬢ジェギョンが留学先で出会った男性を忘れられないまま、親の決めた相手と仕方なく結婚する日を迎えた。同情したヒスはジェギョンを式場から逃がし、身代わりとしてウェディングドレスを着たものの、挙式が始ってしまう…。
現代版お姫様と王子様のロマンチックラブストーリーの幕が、今開く!
 (アジア・ドラマチックTV★so-netより)

 感想は続きを読むをポチしてね!




まぁ・・・・なにが無理!!って・・・

お金持ちでプレイボーイのウジン。。。。
初めて見た役者さんですが、1話からキザな登場して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この人は甘い言葉で女性を騙すサギ師だと思ってたら
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ヒスと絡んでく主役だとは・・・・
この顔は生理的に受け付けません(爆)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今までもリタイアしたドラマはあるけど、ここまでムカつく俳優さんだらけだとどんどんテンションになるよ(笑)
バター臭いっていうのか・・・笑った顔見たら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!です
どこがイケメンプレイボーイなのぉぉぉぉ~~

それでも他に好感持てる人が居たら観れるんですが・・・
もう一人のチャノもなんだかなぁ~~パッとしないのよ。
優しい人なんだけどヒスより2歳下!という設定が私から見たら
歳の離れた姉弟にしか見えなくて・・・ヒス(ジョンウンちゃん)にも
問題アリ!だね
チャノちゃん


途中まで観て気が付いたことは私ってジョンウンちゃんも苦手だったのね~~。
「パリ恋」でも最初、顔面イジリすぎて?笑ってもヒクヒクした感じで
(; ̄ー ̄)...ン?と思ってたの。
でもストーリーやギジュ(シニャンssi)が私を惹きつけて
自分の中の名作に入ってます(笑)

しか~し いくらお嬢様でセレブとは言え、トッポギチビチビ食べたり
ソフトクリームもチョビチョビ舐めるのは(9 ̄^ ̄)9許せない・・・
てかオイラの許容範囲を超える常識の無さ・・・・

脱落のもう一人の立役者(←表現がおかしいね)
ヒスのお兄さん・・・コ・ソン
見るからに意地悪そうで・・・もちろん底なしに意地悪!

誰じゃ~~~(笑)

ねっ!↑嫌な顔でしょ?!

ここまで色々揃うとmasaには脱落の道しかありましぇ~ん(爆)

リピート女はやっぱち2度目の「魔王」観てふか~く沈みます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん、こんばんわ^^
私は、これ1話半でリタイアです。
あの主人公の俳優さんペ様と、ジャッキーを間で割った感じしません?笑
けっこうさわりだけ見る韓国ドラマ多いんですが、基本ミーハーなので、男前がでてないと、見ません(爆)
今日、大阪初公式来日でした!
仕事でいけなかった~かなりかっこよかった
らすぃ~~です。
大阪城ホールは、徒歩圏内の私。
なんだか、近所なので、もどかしいです~
同じくです・・・
masaさん、こんにちは♪  私もジョンウンちゃんの顔、苦手です・・・・
このドラマ知らないけど、最初から見る気なし!でしょう^^;)

「パリ恋」は確かにお話がとても面白く、シニャンssiの演技が良かったですよね^^

でも他の彼女の作品は、別に観たいとは思いません。

私もある程度自分の好みの範囲のお顔の俳優さんや、女優さんでなければ
いくら良い作品だと言われても~~観る気がしないんです・・・・
特にLOVEのあるストーリーだと・・・

自分の顔はさし置いてですが~~(笑)

結局、イマイチのタイプだと、その物語に心から入っていけないんですよね~!
この俳優さんたちも、ここでしか見ていませんが・・・
私もNGです ^^:)

好きなこと私も書いてしまいました。 ファンの方いたらごめんなさい。

やっぱりジフニが1番ですね!お互いに^^
私もまた「魔王」見直して、また(TT)顔になってきます。。。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
