<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
韓タメDX
ビョンホンssi来日~
とりあえず来日されたようなので殿堂君を祝います(笑)
ビックな彼だからWSでお目にかかれるよね??
前回までのようなソワソワも無いんだけど・・・・
やっぱち気になるのよ(〃∇〃)

チャンイ仕様で来日かしら。。。。。
おヒゲ無しだと萌ぇ~~なんだけどなぁ~(笑)
アリーナツアーの様子はブログのお散歩で満腹になるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
まずは来日の姿を観るのが楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

さて
話題は「韓タメDX」のジフン君ですが・・・
CSチャンネルフジTV721で昨日、放送されましたが、結論から言えば
新しい情報も映像もありませんでした(#/__)/ドテ

この為に16日間無料視聴を申し込んだのにぃぃ~~(爆)
でも チングが只今溺れてる(笑)ジョンフン君の大阪コンサートの様子がTBSチャンネルで放送されるようなのでお歌も日本語もお上手な
ジョンフン君を┬┴┬┴┤_・) チラリッ観てみよう

BSにCS!チャンネル数多過ぎてリアルタイムで視聴するのは無理っす(^^;
「韓タメDX」より↓(携帯でしたので画像がきちゃないです)

韓タメ
サイン会の時ですね!

韓タメ2
PARIで写真集撮影中~~~

韓タメ3
写真集デラックス版に入ってるインタビュー時

韓タメ4
BARIで撮影した時の1枚(。-_-。)ポッ

放送時間も10分あるかないかでほぼ写真集でした。
てかどれもこれもTV画面が3分の1ほどあるぅ~~
    ミヤネ~m(_ _"m)ペコリ
Secret
(非公開コメント受付中)

近くでも行ってないよ(笑)
まさぽんさん こんばんは!
今日は ウリ地方のビョンホンファンはほとんど城ホールいったんちゃうかなぁ…
シニャンさん これまたシブいとこに来はるんやねぇ~
絶対行っておいで♪

…で、「宮」7話まで見ました。
あかんや~んv-12
シン君いけず過ぎ!
いつになったら ころっと変わるのぉ?

こうなったら意地でも?
リタイアせずに頑張ってみるからねv
見てみて~^m^
masaちゃん、来日したねー。
WSでやるかな^^?
CS・・・加入したのに・・・・だったのね(T T)
じゃ、ついでに見てね(爆)
これもなにかのおぼし召しよっ!
チラっでなく――堂々と。 
さぁさ、一緒に^^!
ありがとう
masaさん、写真UPありがとう^^
ジフニは何度見ても素敵です(完全に溺れ中^^)

来日しましたね。
すごいご機嫌な様子^^なのを見ました。
私も前回までのように、どきどきは、不思議なくらいしないんだけど、
やっぱり少し気になります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
