<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ジフン君FC創団式
先日、第1弾のメール&公式発表があり
そして・・・今日の夕方第2弾の

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!札幌があるぅ~~~~!
12月15日韓国で韓・日合同でオフィシャルファンクラブ創団式 てのがあるのよ!
会費が¥3500ってお安いでしょ?!
日本の金額に馴染んじゃうと驚きの価格だよね!
個人で渡韓してもいいんだけど、ツアーもあるのです。
ファンミツアーって色々観てると10万越えることが多いけど
な・なんと千歳空港発着で¥79000オットケ~~~~!

しか~~し またもやいつもの壁が・・・
パパリン帰宅して速攻 韓国行っていい??と唐突に言ってみたら
ヤツも速攻で「画伯が高校生になるまで待ちなさい!」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・llllllρ(   )lllll まっくら~
             ・
             ・
             ・
一人で勝手に盛り上がってたので(笑)長期の印籠渡されたようで・・・・

秋になってからジフン君の事で何度か騒ぎ、ビョンホンssiは自分で諦めたのに嫌味で行けばよかった!と言ってみたり・・・
シニャンssiの船上クリスマスパーティは言わなかったけど・・・(爆)
ついつい調子に乗って騒ぎすぎたようです

ここで反省するなんて・・・masaって可愛いぃぃ~~(←パボです)
そうだった・・・・現状は1泊でお江戸へ行くのが最高のご褒美でした(#/__)
去年、ドームへ行く時、一生のお願いって(T▽T)アハハ!そんな事言ったわ

毎度の大騒ぎも聞き飽きたのか・半ギレパパリン怖かっ…(-。-) ボソッ

画像だけどうぞ(*^o^*)創団式

Secret
(非公開コメント受付中)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

15日・・・
こんばんわ~
BHとジフニーの2本柱もなかなかいい感じです♪
で、そうそう、これが日本なら行ってたのだけど、さすがに年末大売出し中にソウルまで行けません・・・(T T)うぇ~~ん。
なので、今は宮の小説に日本版フィルムコミック買って我慢我慢です…
でも、行きたいですよね~~(--;;)
masaさん
ツアー、さすがにディナーないし、この値段でも高いと思うよ。自分で手配すれば、-3万ですむと・・・でも全部お任せだし、安心ではあるよね。席すぐにとれるし・・・^^
でもだめなのね・・・
イベント自体、3500円なので・・・だけどそれも韓国のイベントにしては高めなんだよね。2500円くらいが普通なんだと思う。
私は行くつもりなんだけど、ここに来ていけない人多いです。といっても、激戦なのかもしれないけど。

あれこれたくさんイベあって、嬉しい悲鳴だけど、なかなかいけないよね。
安いですね。
v-291masaさん、おはようございま~す。 うん、ジフン君のツアー、2泊3日?で、創団式にも参加できて、おまけにいろんなところから出発できて、この値段
安いと思ってしまいました。v-354
 (うちも次女が高校卒業するまでだめかな?)
そのまえに、まずくじ運が・・・。今回も激戦でしょうね。e-269
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
