<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
よぼちゃんとランチ
大変だぁ~~~~!!!masa地方すごい雪ですえーん
日本全国真冬並みの寒さ・・・らしいですが皆さんのところはいかがですか?

本日、幸い( ‥) ン?パパリンが代休でお休みだったので助かりました(´▽`) ホッ
朝、昼、夕方3回も雪かきてか そんな次元じゃなく
除雪!!と言った方がいいかな?
今日一日で50cmは降ったと思います。この時期にこんなに積もったのは
久しぶりだと思う

そんな中、masaはダラダラと家事をし寒い!という理由で昼食も作らず(どんな主婦じゃ?)
近くの「やまねこ軒」へ
お昼の時間をずらして行くと待たずに座れます。
ランチ


最近このランチがお気に入りです\(^▽^)/
野菜中心で自家製パンも美味しい
ジャムも手作りなんです。向かって右がオレンジ左がニンジンのジャムです。
あっ!パンはパパリンの分も入ってるよ(笑)

いつも2人で行く時はラーメン(すぐ食べて帰れるから)と私は決めてるんですが(笑)
ほとんど会話も無いけどこんな食事もよかったです。
支払いはパパリンだったから・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

風邪も流行ってるようです。(北国だけかな?)masa地方には道内初
インフルエンザの警報が発令しました。
皆さんも気をつけて楽しい3連休をお過ごしくださいね!

シニャンssiに会いに夕張へ諸事情により諦めました(T0T)
予想外に遠いです(^^; 
おまけに大雪ですから~~~(#/__)/ドテ 車じゃなきゃ日帰り不可能です。
それでは また
Secret
(非公開コメント受付中)

大雪のお見舞い
masaちゃん、いきなりの大雪で大変でしょう。
無理して動かないほうがいいよ。

風蘭地方はいきなりの冷え込みで
干していた大根や風除室の花がシバレてしまったの
スケートリンクみたいな道路で運転が怖かった~

朝日新聞にBHssiの記事とおさじんが。

夕張のシニャンssiはどうなったかな?
冬でなければ行けたのにね、残念。

出入りに気をつけて、転ばないようにね
寒~い!
おはようございます^^

大雪が降ったのですね。
こちらも昨日はとっても寒くて、夜には少し暖房を入れました。
暑い夏、短い秋、急に寒くなって驚いています。
石油価格の高騰で北国はもっと大変ですね。

v-61の寂しさを、美味しい物を食べ、好きな彼を見つめ、心を温かくして癒やしてくださいね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
