<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ローカルネタっす
ビョンホンssi再来日で今日、明日はまたまた大盛り上がり・・・
BHつながりのチングも代々木へ行かれるので気をつけて
あんなBHこんなBHを目いっぱい楽しんできてねぇ~
お土産話楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

で オイラは雪に埋もれながら(笑)TVとネットで情報探し!
まずは夕張に来てるパク・シニャンssi
今朝の新聞でも取り上げられてました。
ここで記事を読んでね北海道新聞
こんな近くで・・・それもタダで(しつこい?笑)朝、新聞読みながら
パパリンに「ほらほら~~!!!」と嫌味のように見せつけたけど
( ̄‥ ̄)=3 フンって鼻であしらわれちゃいました

そして 現在(午前11時すぎから)
札幌中心部では「日本ハムファイターズ」が寒い中、優勝パレードを
してます。2局で生中継
ヒルマン監督はこれが見納めなんだよねぇ~
ちょっとわかりづらいけど画面を
パレード

すごい紙吹雪だ~~~~
屋上カメラから・・・大通りが紙吹雪で真っ白↓雪が降ってるみたい
パレード2


最後もローカルで・・・
来週27日(火)から地上波(HTB)で「魔王」の放送がはじまるよっ。
CMあるので結構カットされると思うけど、スンハにもう1度会ってみようかな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪HPです
HTB魔王公式
この放送局は韓ドラがブレイクした頃からず~っと放送を続けて
くれてます。かれこれ3年?
字幕だし比較的新しいドラマや話題のドラマを放送してくれるので
DVDで発売されてない物はここでチェックです。

北国は他の地域に比べると韓ドラ枠が多いほうだと思います。
TV東京系列のTVHも朝、8時半から毎日放送されてて
時々吹き替えだったりするけど
今は字幕で「グッバイソロ」が放送中(録画だけしてまだ観てないけど)
チョン・ジョンミョン君つながり?で次は「キツネちゃん何してるの?」の予定でした。
12月7日からは別局ですがRain君の「フルハウス」が週1で放送なんだけど吹き替えなのでパスだね!

長々と書いちゃったけど、北国はまだまだ韓流健在!ですv(*'-^*)bぶいっ♪
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

masaさん、こんばんは~♪
シニャンssi、残念でしたね~(><)
船上ぱーちぃは、いっくら近くても(場所的にも、本人とも)
クリスマスなのに母がプレゼントもらいに行けないし・・・・無理っす。

1回だけですが代々木も楽しんできました~(*^0^*)
2階の最後列というFCとは思えない席からでも
笑いあり笑いあり笑いあり、でもカッコイイ!!!
しばらくはテンション続きそうです^^;

北国は韓ドラいっぱい・・・だなんて羨ましい。
魔王・・・も早い!!なんてお目が高いの(^0^)
(15話まで見ました)
So-netでもカットがあるようなので、民放はどうなっちゃうんでしょ。
HTB公式を見たら、26話になってるんですけど・・・

12月もBSやらできっと忙しいですね~。
ウリ地方は雪も積もらないのに、引きこもりで~す。




まさぽんさん こんにちは!
雪に埋もれてるの~~ ぶるる。
あたたかい場所から戻ってきて 寒さ順応できてません(笑)
で・・・しにゃんし・・・ 会いに行かなかったのぉ?
たしか 熱烈ラブだった・・・こと・・・が・・・
あったよね?!
いやいや そんなことよりなにより
韓国俳優さん 結構 あちこちに 出没なのねぇ。
しかも 無料イベントで・・・・・。
・・・・って オチがないけど・・・(笑)
こんばんは。北海道弁だとおばんです。コメントさせて頂くのは2度目です。札幌の野球&韓国好きです。勿論ファイターズと言いたいですが、本当はG党です…なのでCS敗退からグレてました。Fも日本一を逃してしまうし(泣)韓国ドラマでも見始めようっと思ったら、「インフルエンザ」流行ですよ…医療関係者なもので激忙しくなってしまいました。ので、久しぶりにお邪魔しました。なんと!HTBで「魔王」!!うぅ~So-netでの放送を録画中!全話まとめて観るつもりなんです~我慢して…チラッとでも観ないように気をつけなくては!!観始めたら止まらないでしょうから~(汗)シニャンシにも会ってみたかったですね~では長くなってすみません(汗)そちらは雪がすごいようですね。これからますます冬!雪!ですね。ご家族皆さん風邪にお気を付けて!またお邪魔しまーす。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
