<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「ファンタスティックカップル」
8月からBSジャパンで放送されてました。
撮り貯めて鑑賞してましたが、後半は面白くて金曜日が待ちどうし~ドラマが先週金曜日最終回を迎えちゃいました
ネタバレあったら(*_ _)人ゴメンナサイ
ファンタスティック

「ファンタスティック・カップル」

2006年MBC、全16話
《キャスト》
  (チョ・アンナ)ハン・イェスル
  (チャン・チョルス)オ・ジホ
  (ビリー)キム・ソンミン
  (オ・ユギョン)パク・ハンビョル
《あらすじ》
父の莫大な遺産を受け継いだチョ・アンナは夫であるビリーを始め、すべての人間を見下す高飛車な女。ニューヨークでの贅沢三昧の日々にも飽き、自身が所有する韓国・南海(ナメ)のリゾートホテルへとやってくる。そんな彼女と出会ったのが、兄の残した3人の甥と共に暮らし、小さな建設会社を営みながら金を稼ぐことに余念のない男チャン・チョルス。会う度に手ひどい目に合わされ復讐を誓っていた彼は、病院でクルーザーから海中に落ちて記憶を失ったアンナと再会。彼女が自分の恋人だと偽って連れ帰り、これまで受けた被害の分だけこき使おうとするのだが……。 (BSジャパンより)

私の大好きなラブコメです(*・・*)ポッ
主演の俳優さん2人とも始めて観たような気が・・・
ハン・イェスル(アンナ)ちゃんはピッタリの役なのでは?
超タカビーで初めは嫌な女だなぁ~と思いましたが、記憶を失ってから
(サンシルと名づけられる)の彼女はだんだん可愛くなって15話・最終話では久々にラブコメで号泣しました(T▽T)アハハ!
オ・ジホ(チャン・チョルス)には惚れませんでしたが(笑)とっても
マッチョなお体でちゅ

アンナは海に転落して記憶を失いチョルスの家で家政婦として働くんだけど
豪華な暮らしから一転ダサイ服着て3人の甥っ子の面倒まで・・・
ジャジャ麺もマッコリも知らない傲慢なアンナがだんだん人間らしい
可愛い女に変わっていくんだよね。
濃ゆ~いお顔のチョルスも慣れると我慢できたし(爆)後半は
いい男にみえちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

アンナの旦那ちゃんビリーが気の毒なくらいゴージャスが似合わねぇ~の。捨てられた子犬のような目つきが笑えます。
このビリーの側近・・室長さんがモト冬樹みたいな頭して(コラコラ)ひらめく事もトンチンカでナイスコンビで笑えます。後半の「ねぇさま~~~」もね!
脇を固める俳優さんたちもいい味出してるんだよね~
ちょっと頭の弱いカンジャさんが最後泣かせてくれます。

とにかく笑えます!ぶっ飛んでます(笑)
BS放送を観たからカットもあり話しが繋がらないところもあったので
もう1度一気に観て見たい作品でした。
機会があったら是非、観てくださいね。
ここで予告編が観れます。ファンタスティック・カップル
人物相関図もどうぞ(*^o^*) ポチッすると大きくなるよ!

相関図


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは、初見・・・
こんばんわ~^^
おもしろそ~です。さっそく近所の韓国ドラマコレクターのハハ友に
聞いてみよ~っと。
しかし顔面命(爆)の私。主人公がちょっと・・・笑

↓北国は、もうとっても冬ですね。
こちら浪速では、本日コートいらずの19度でした。
お風邪ひかれないように、してくださいね^^
しかし、民放韓ドラ満載ですね~こっちなんかぜんぜん。
今だやっと隣県のローカルチャンネルで宮ですから~爆
笑える♪(。'(m)') ドラマ
⊂(^(工)^)⊃まさちゃん♪久々にこちらにコメントを
このドラマ見て私は甥っ子&姪っ子を児童達と呼ぶようになったよ(笑)
しかも!ジャージャー麺すっごく食べたくなったのを思い出した。
韓国のラブコメ最高Σ((。^()^。Σ)) オー
私も大好き
masaちゃん  おはよう!!
私もこのラブコメだーいすき。v-238
アンナが変っていくのもいいのだけど 私はビリーとカンジャ、室長が一番ツボにはまったかも。(笑)
笑いながら一気に見終わったって感じ。v-407
オ・ジホはこれよりモデルのお仕事している時のほうが好き。v-392
次は「銭の戦争」を見たいな・・・と思っている私です。年末から放送されるみたいです。そうなれば久々シニャンシよ。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
