<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
「君はどの星から来たの」鑑賞終了
最近、結構サクサクとドラマ鑑賞進んでるでしょ?!
だって~~ちゃぶくてお外出たくないんだもん{{ (>_<) }}
でねっ、このドラマ中盤までは嵌ってました。

レウォン君の作品は数年前、映画「プライベートレッスン青い体験」を
鑑賞してΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!なんじゃコイツ・・・(失礼)
アダルト映画のような・・・たぶんレウォン君も触れて欲しくない過去だと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で 大鶴義丹に似てる。。。と思ったら大鶴にしか見えん(笑)

「ラブストーリーINハーバード」や「マイリトルブライド」を観て
(* ̄- ̄)ふ~んって感じ
ちょっとポッチャリさんで甘い顔が受け付けなかったんだけど
「君☆」はなかなかよかったですよ。
お相手のチョン・リョウォンちゃんは「サムスン」@ヒジンで
イメージ悪かったんだけど今回で好感度です

でもやっぱり好きなタイプじゃない!
後半しつこくて(`×´)丿ウザイ!!と思ったりして・・・

感想はネタバレしちゃうと思うので↓続きをポチしてね
「君はどの星から来たの」
君☆

制作 2006年
監督: ピョ・ミンス(「フルハウス」)

《キャスト》
チョ・スンヒ(キム・レウォン)
キム・ボクシル/ ヘス(チョン・リョウォン)
ユン・ミヒョン(カン・ジョンファ)ヘスのいとこ
ハン・ジュンフン(パク・シフ)  スンヒの先輩
キム・スノク(イム・イェジン) ボクシル母
チョ・ドゥシク先生(キム・ハギュン) 

《ストーリー》
初めて撮った短編が世界的な映画祭で入賞し、映画監督として華々しいデビューを飾ったチェ・スンヒは、最愛の恋人ヘスを交通事故で失い3年間失意の中で過ごしていた。そんなある日、スンヒはロケハンで訪れたある村でヘスにそっくりな女性、ポクシル(と出会った。最初は反発しあうこともあったがいつしか惹かれあっていく2人。しかし、思いがけない事実が明らかになり、2人を巡って不思議な運命の歯車がまわりはじめるのだった・・・
《相関図》ポチすると大きくなるよ。
君☆2


背が高くて足も長いんだけど・・・甘いマスクとちょっとポッチャリさんが面食いのオイラを惹きつけないんだろうか・・・(笑)

チョン・リョウォンちゃんは基本的に好きなタイプの娘じゃないみたい(笑)
11話までは嵌りそうな勢いだったんだけど、クネクネしすぎで
すぐ泣くしウザクなっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
内容だけど
1話からポッポの嵐
ことあるごとに(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
でもヘスとの回想シーンだから切ないんだよね(T0T)
監督が「フルハウス」の監督だからかな?ちょっと雰囲気が似てます。
韓ドラ特有の出生の秘密あり、笑いあり、涙あり!
ひどい意地悪キャラが居ないのでサクサクと楽しめました。
ラストもハッピーエンドだし・・・でもな~んか物足りないのは
ポッポ多い割りにシットリしてないのよ。
カワイイ~~^といえば可愛いんだけどね(笑)

君☆3

韓ドラでよくあるピアノを弾くシーン↑
「パリ恋」@ギジュを思い出しました(爆)
私的にはギジュのほうが・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

でしょでしょ!!
レウォン君 いいでしょv-238

じゃ次は・・・クムスンに突入v-237だねっ
私は『魔王』 やっと7話まで行きました。
難しくって、戻って観たり…で、なかなか進みません。
頭 わるっv-405わ・た・し
あっ masaさん苦手なイ・ソジンの『恋人』 明日最終回なのv-392
韓ドラ 得意の物足りな~い 結末を迎えるのかなv-362
雪篭り2号
masaちゃんと同じく、雪で寒くて、、
どこへも出ず、家事もさぼってビデオ鑑賞。

「君・星」楽しめたよ。
レオ君は今までどうしても嵌らなかったけど
うん、何か健康的過ぎるというか、いい子だけどね、、
みたいに「素敵」とは思えなかった、、
でも、「君・星」のレオ君本当にかっこよかったなぁ

あったかい感じで、ちょっと男っぽくなった?
そばにいてもいいな、あんな彼、なぁんて
思いましたv-119

でもピアノシーンは断然キジュ・シニャンssiが勝ち~~
『ズンどこ』(((爆!!!
masaちゃん、ちわ~
アビーさん、初めまして
すんません…『ズンどこ』受けちゃったよ(笑)

自分も今『君どこ』まだ4話目中だけど、なかなかおもしろくて、軽~くのめり込んでまふ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

で、レウォン君って…嫌いじゃないけど~嵌らない~?!
頭良さげだけど~嵌らない~?!
エ○いけど~嵌らない~?!(* ̄∀ ̄*)イヒッ★

でも、好き(* ̄∀ ̄)┛カモーン★
『君どこ』今後の展開が楽しみです

ククク(^^)
こんちは~~masaぽん♪

『君どこ・・』観たのね♪
【君どこ】って言い方って【ズンどこ】みたいだね( ^∇^)キャキャキャ
一人受ける私(爆)
それでさ!!その【ズンどこ】じゃなくて・【君どこ】だけどさ~
アビ的には好きよ♪
確かに中盤から終盤にかけてくっ付いたり離れたりの頻度が激しくて。
疲労・・*o_ _)oバタッ
彼女はヒジンの時より【ボクシラ~】の方が良かったよね☆
レウォンさんはこういった役柄にはもってこいのキャラだよね^^
ジソには合わないわ(-_☆)キラーン

って言うか私は今BH観賞で大忙しよ(爆ゥ)
                     ↑【ビバヒル】だからね(≧∇≦)
masaぽん♪元気?←先に聞けって?(笑)
君はどの星から来たのに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
