<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
筋肉痛ぅ~~
とにかく毎日々よく降ります
同じ北海道でも札幌方面は雪がほとんど無い状態だし
旭川市内でも全然違います!
絶対オイラの住んでるところは多いっ!!!
今年は灯油が高騰してるので車庫前のロードヒーティングも
あまり使わないように・・・と思いオイラもセッセと雪かきして
腕がになりそう・・・(笑)
何十年ぶりだろう・・・長靴まで買っちゃいました。
ながぐつぅ~

オイラって何でもまず形から入り道具を揃えてからやるんだよね!(笑)
昔からの定番(赤や青)の長靴はイヤじゃ~~~!!!!と
お店3件回ってブーツっぽく折り返しがありふくらはぎはが入るのを
購入~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ホントはチェックとか花柄のが欲しかったんだけど、飽きるかな?と
思い・・・(実はジーンズを中に入れたらパッツンパッツンだった)
これ履いてゴミ捨てやこ~んな↓お外の雪かきしてます。
雪道・・・

12月でこんなに積もるって最近では珍しいです。
ご無沙汰してたランチも昨日行ってきました“o(* ̄o ̄)o”
力仕事には栄養つけなきゃ!(←つきすぎなんだけど・・・)
きのこクリームパスタ

近くのペペサーレでマシンガントークランチ
あと2週間で画伯も冬休みに入るのでラストスパートで寒いぃ~なんて
言ってないで飛び回ります(笑)

で インフルエンザも流行ってる旭川なのです(ー。ー)
皆さん、くれぐれも風邪にはお気をつけください(←お前もな!)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

この長靴色が素敵。
 わたしのところでは、あんまり長靴おいてありません。梅雨の時期も種類がそんなにないです。 この水色きれいですね。 v-10 
 私も今日は筋肉痛です。フラダンスにさそわれていってきましたが、おもったよりきつかったです。
今年は多くない?
masaちゃん、いい長靴だね。
それにしても、いつもより雪が多くない?
旭川はしばれるけど積雪は多くないと思ってたけどな、、。

我が家も除雪機の点検は済んでるし
犬小屋と鶏小屋の前に莚を敷いたり
準備完了!

今年から殿が在宅だから私は見てるだけ~

転ばないように気をつけて歩いてね。
まさちゃん、こんにちは。
長靴可愛いね、でも、そんなこと言ってられないくらいの雪だね。
こちらでは、年に1回か2回くらいしか雪かきすることはないけど、
そのたびに、筋肉痛(主に腰痛)で、ひ~ひ~しちゃってます。
疲れやすいお年ごろだから無理しないでね~。
ランチも、行けるときに行かなくちゃ。
私も、時期が時期だから、お家でやることも一杯あるけど、
逃げ出せるなら逃げ出そうと、なんだか悪あがきしてます。
このままじゃ、ご主人様ご指導の大掃除は必至かしらん。(笑)
やっぱり北国ね
masaちゃん すごい雪だね。
これは雪かき大変だわ。
この長靴いい感じ。
私は雪が降ると エスキモーインディアン(何だそれ??)みたいなスノーブーツ履くの。
ランチも美味しそう!!
私は今日は豆腐チゲランチ。女4人でやっぱりマシンガントーク。
雨で嫌な天気が続いています。
でも気分は日本!!
すっげぇ~~!!(@_@;)
まさちゃん・こんばんわ

もう真冬だねっ。こっちは今日雨でした。
梅雨の時期の雨と違って冷たくてとっても寒かったわ^^
長靴素敵よ(#^.^#)
雪かきには必要だよねっ。いきなり大雪になると
スコップが何処のお店でも売り切れになる位
こっちは年々雪が少なくなっているんだってぇ~~
多い様なイメージでしょ?(笑)
体動かしていい汗かいて・・元気にしていてくださねっ
雪かきって汗かくのよねっ。すぐ着替えて暖かくね。
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
