<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チュ・ジフン プレシャスフェスティバル2007
張り切りすぎて画像がデカッ!!なので
慌ててテンプレに収まるものを探しました。
画像を小さくすれ!!かもしれない・・・(爆)


さて
ちょっと遅くなりましたが(^^;
11月末にm-netで放送された横浜のイベントの様子です。
capしてるとどうしても( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンと見入っちゃうし
ついつい大量にcapしちゃって・・・(笑)

そのほとんどがピアノのシーンでした(⌒▽⌒)アハハ!

質問コーナーとかもかなりカットされてるようですが
こんな感じの番組でした。

m-net

インターネットを接続してFCにINしてメッセージを書き込みしてます。
天然君を発揮して(笑)IN出来なかったりして・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなところもカワイイ~~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
m-net2パソ

m-net3


その後は
写真集のメイクングが流れ・・・

m-net4

ゲストに事務所のお仲間さんが登場しHPを観てお話しです
事務所の仲間

お仲間さんたちも(名前忘れたしぃ~)歌を歌ったりギターを演奏したり・・・
       そして
        ・
        ・

ジフン君のピアノ演奏です(。-_-。)ポッ
m-net7

ピアノ演奏はメッチャcapしたので曲はイルマssiの演奏だけど
動画にしちゃいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

自己満足動画なので観たい人は続きをポチッしてね!

それから
3人がウォーキングで登場しお別れのご挨拶・・・
m-net5

m-net6

こんな感じの番組でした(*^o^*)

やっぱり全容が知りたいので早くDVD化されないかなぁ~

では この後は
 「Kiss The Rain」でちゅ



ポチッとしたらスタートします。
数日でさげちゃいますね
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
masaさん、こんにちは
番組、かなりカットされてたけど、うまい編集だな・・・と思いました。写真集の映像は持ってる人には多すぎ・・・と思ったけど、いい宣伝にまたなったんだろうね。ピアノがカットなしだったのは、うれしいです^^

早くDVD化されるといいですね。
楽しみです♪
手が綺麗!
masaさん、こんばんは。

10月だったんだな~と思いだしてます。
「Kiss The Rain」忘れられない曲になりました。
彼自身が気に入った曲で、それを私たちに聴かせたい・・・
その気持ちが嬉しくて、今でも胸が熱くなります。
DVD化、早くな~れ・・ですね。

今年はいい年だったな~なんて一人呟いていたら、後ろから殺気が・・・。
「ここまできたらおしまいね・・・」ですって。
恋する乙女はどこまでも飛んでいくんですよね^^。
忙しい暮れ、お体ご自愛くださいね。
まだまだお楽しみがあるものね。
私も何とか復帰してきました。 
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
