<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
祝 ベストフォ~~~ッ!
テプン

画像間に合わないのでテプンオッパを・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
今日もすごく蒸し暑いです。この蒸し暑さって本州並じゃないかしら
そんな中、ドキドキ・ハラハラ・・ベスト4を賭けて東洋大姫路との試合が始まりましたが、田中君の立ち上がりがアリャリャ・・
どこかでひっくり返してくれると思っていてもジッと観てはいられませんでした| ̄ω ̄A;アセアセ
今日に限って画伯が何度もチャンネル変えて「ほらっ!」って・・・
7回の時に見せてくれた時はホッとしました。てか・・・またお隣さんの拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪聞こえたのでやってくれたね!と思ったけど、なんたって画伯がチャンネル権持ってるから(笑)
本当にすごい底力です駒苫ナイン!
夢の3連覇まであと2勝・・・アジャアジャ!ファイティ~~ン

ひとまずUPします。続きはあとで・・・
Chikaちゃんへ プレゼントです(笑)本間君


本間君

ビョンホンssiの事は続きをポチッ↓してね
昨日(16日)から今月31日まで
ルバース(韓国のファンクラブ)で第6期の会員を募集してますね。
何を隠そう・・私ファンクラブ入会って去年ビョンホンssiのがお初なのでした。
飽きっぽいから・・・というか北国に住んでるとそれほどメリット無いからね~。でもビョンホンssiはちゃうぞ~~。
同じ日本に居るわけじゃないからそんなに本州と
大差はないだろう・・・てかさ~ 彼に惚れてもうすぐ2年よ~ん。
まだまだ飽きないと思うから・・・ルバースどうしよう・・・
年会費¥3000だし・・・記念品代と思って入会しちゃおうかな?!
ルバースの会員になってる方、いますか?
どんなもんでしょう??

お~~っと!!31日といえば、写真集の応募券出してな~~い!||| ̄□ ̄)!
3回ほど写真集見たきりお蔵入りしてるぅ~~。
みんな!出したの?えっ?出した?
出さなきゃ当たる権利もないじゃ~~ん(T-T )だね。

今日の動画はこれだけビョンホンssiを語っておきながら・・・
(*≧m≦*)プププwRain君です。
私もこんな風になでなでして欲しいよ~~~。
この笑顔でナデナデ・・・・(^m^) ウププ...

Secret
(非公開コメント受付中)

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。勝ったよ
((*μ_μ)v-238まさちゃん本日のCM&写真私の大好きだらけでうれ~すぃです。
駒苫よかったねまさちゃん!今日の試合も
((o('(ェ)';)o))ドキドキ
o(_(ェ)_)o~†大きなため息~
そして!最後はd(o'(ェ)'o)b 勝った♪勝った♪試合終わったら~もうヘトヘト・・・・
v-275v-308飲まなくっちゃ
やったねぇ~
始めはどうなるかと・・・
ドキドキだったけど
やっぱり最後はすごかった!
駒苫ばんざ~い。

でね・・明日・日大山形ものこっているのよ!
東北で始めてのベスト8進出なんだって
こっちもすご~く盛り上がってます。
明日勝って~ベスト4になって・・
山形と駒苫あたるとすれば・・決勝なんだって~
そこまで・・両チーム頑張ってほしいな
もし・・そうなったら・・・・どっち応援しよ~~
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
プロフィール

masa

Author:masa
ビョンホンssiに恋をし最近彼は殿堂入り(*^^*)
「宮」を観てチュ・ジフン君にぞっこん(。-_-。)ノ(笑)
「アンティーク」の公開が楽しみです^^

御曹司が大好物( ̄∇+ ̄)vキラーン
韓ドラが大好き♪ヾ(≧▽≦)ノ 


masaブログバナー

インフォメーション
いつもお越しくださりありがとう
ございます。m(_ _"m)ペコリ
風邪などひかれませぬように
皆さん体調崩さないでね

近況報告等コメント欄・メールで
お知らせもOKよ!
(∪。∪) チュッ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
オバハン日めくりカレンダー
最近のコメント
最近の記事
リンク
フリーエリア

FC2カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

masaへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe clock
月別アーカイブ
RSSフィード
